elliott TOMOKO's Diary

 2011年04月28日(木)

Pray

東日本大震災から49日。
犠牲者の方々のご冥福を心からお祈りします。
そして今もご家族や大切な方の行方が
分からない方も大勢いらっしゃることを
胸にとめ祈ります。

今日の関東は「夏日」になりました。
汗ばむような気候、上着がいらない1日。
夜になって風が少し冷えてきたけれど...。

季節はかわっていき、時間は経過するけど
忘れてはいけない日を、忘れてはいけないことを
今日の49日という日にあらためて思います。

Posted by tomoko at 12時06分   パーマリンク

 2011年04月27日(水)

Studio

今日のスタジオ
良い調子^^音が心地よかった。
午後の暖かいMusic Timeに感謝
ありがとうSmileさん。

今夜行ったお店で忌野清志郎さんの
大きなポスターを見た。
そうだ、もうすぐ命日なんだ...。
いま清志郎さんがいていてくれたら...
しばらく考えてしまった。

『忌野清志郎 ロックン・ロール・ショー 日本武道館 Love&Peace』

Posted by tomoko at 11時18分   パーマリンク

 2011年04月26日(火)

Green

画像(75x101)・拡大画像(240x320)

お茶

静岡茶を買いました^^
最近はほうじ茶をずっと
飲んでいたんだけど明日からは
久しぶりに緑茶にチェンジ。



朝方はいい天気だったけど
午後から少し曇り空。

画像(101x135)・拡大画像(240x320)

sunset

でも夕暮れの空には太陽
しばらく眺めてみた。
夜に向かう夕方の一瞬
この時間がとても好きです。

一枚写真を撮ってみた。

Posted by tomoko at 17時23分   パーマリンク

 2011年04月25日(月)

wind

新緑がキレイです。

午後、急に冷たい風が吹き
空模様があやしくなった。
今日は千葉と茨城で突風(竜巻)が。
ホームセンターなどで被害がでた。
最近は急に吹く強い風が多いので
皆さんくれぐれも気をつけてください。

Happy Birthday Ryu
健康で素敵な1年になりますように。

Posted by tomoko at 23時21分   パーマリンク

 2011年04月24日(日)

flower

4月も後半。
ラストの週に入った。
日曜日の今日、関東は晴れ。
新緑がとてもキレイです。

雲は白く、風で動き、
明るい空を飛ぶ鳥たち。
午前中から気温もどんどん
上がっていくのが分かる。

さっきたまたま見つけた
「花夢の里ロクタンの芝桜のページ」

春は花の季節だね。

Posted by tomoko at 11時44分   パーマリンク

過去の記事へ

ページのトップへ ページのトップへ

elliottWebトップへ戻る >>

4

2011


          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

PHOTO

麺や食堂

麺や食堂

出会い

出会い

キュン♪

キュン♪

カテゴリーリスト

最近の記事

特別企画

リンク集

検索


RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright © Yes Co.,Ltd. All rights reserved.