elliott TOMOKO's Diary

 2011年04月03日(日)

New moon

選抜高校野球決勝戦。
一球にかける選手の姿に、
最後まで諦めないプレイに
胸が熱くなりました。

久しぶり、気付いたらテレビに向かって
ガンガン声を出して応援してた^^
この間のWCサッカー以来だったかも。

2011春、願いを夢を胸に熱い試合を
見せてくれた全てのチームに感謝。
東海大相模高校優勝おめでとうございます。

被災地や各地で今夜も不安で眠れない夜を
過ごしている方も多いと思います。
少しでも身体が休まり一日も早く心安らげる日が
きますように。美しい東北や被災地の復興を
今夜の新月に心から祈ります。

New moon

Posted by tomoko at 19時30分   パーマリンク

 2011年04月02日(土)

kushami

今年の花粉はくしゃみ...もですが
目のかゆみが強い気がします。
今日もそんな日、こすってはダメだし
ギューっと目をつぶり耐える^^;
冷やすのも効くみたい。

東京の桜はだいぶ開いてきました。
夜桜が夜の町に白く浮き上がりキレイ。
静かな土曜日の夜です。

今夜も冷えます、みんな体調には気をつけて。

Posted by tomoko at 13時05分   パーマリンク

 2011年04月01日(金)

April

4月に入りました。
新しい月へカレンダーをめくる
今月は手を伸ばすんだけど少し躊躇してしまう...
そんな感覚を覚えました。

震災から3週間
長くなる避難生活、被災者の方達に疲れが
とても出ていることをテレビを見るたび感じます。
一日も早く少しでも心安らげる日がきますように。

今夜も+Smileを聞いてくれた皆さん
神奈川県にお住まいの方をはじめ今日は
関西からメールをくださった方もいました。
twitterでメッセージをくれた方もどうもありがとう。
とても大変な中、時間を割いてメールを書いて
くれるみんなの声に、いつも力をもらってます。
ありがとう。

来週もSmileな放送をお届けできるよう頑張ります^^

Posted by tomoko at 00時53分   パーマリンク

 2011年03月31日(木)

March

今日で3月が終わる...。
近所のサクラの蕾、ふくらんでる。
もうすぐ開きそうです。

植物が知らせてくれる季節と時間
この3月でそのことをあらためて知れた。
満開のサクラが咲くころ、寒い東北や
被災地も少しあたたくなりますように。

今日、津波で大きな被害を受けた被災地で
20歳になったら開けるタイムカプセルを校庭に
埋めている小学生たちの映像を見ました。

お父さんが漁師さんをしている男の子が書いていた
未来の自分への手紙に胸打たれました。

「海は怖いです。でも海はキレイでキレイで。」

20歳の自分に、その子が書いていたのは
「漁師になっていたい」と。
純粋でキラキラした子供たちの強い瞳
本当に子供たちは未来への光だと思った。

今月も番組にHPにメッセージをくれたファンのみんな
どうもありがとう。たいへんな中、声を届けてくれたあなたへ

どうもありがとう。

Posted by tomoko at 15時04分   パーマリンク

 2011年03月30日(水)

Studio

夜に行ったスタジオ、
工事をしているのかな?と思ったら
実は来月に引っ越しなんですと聞いた。
いつも使わせてもらっていたスタジオが
なくなるのはちょっと寂しい。

スタジオにもそのスタジオならではの空気ってある。
レコーディングスタジオもだけど、リハスタはどこも
最近はキレイだな〜とよく思う。

むか〜しバンド時代に使っていた代々木のスタジオ
(いまもあるのかな?)は、いつもちょいカビ臭かった^^;
でも独特のヤル気が出てスタッフの人がちょい怖く
好きだったりした^^懐かしい。

夜はメンバーのみんなとご飯を。
今日行ったお店は珍しく満席だった。
最近どこに行ってもお店は人が少なく
ガラーンとしていることが多かったから。

花粉症、風邪気味のみんなおだいじに。
私も今日はクシャミが多かった...。

Posted by tomoko at 14時38分   パーマリンク

過去の記事へ

ページのトップへ ページのトップへ

elliottWebトップへ戻る >>

4

2011


          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

PHOTO

30th

30th

SUMMER SONIC2016

SUMMER SONIC2016

Cat

Cat

カテゴリーリスト

最近の記事

特別企画

リンク集

検索


RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright © Yes Co.,Ltd. All rights reserved.