elliott TOMOKO's Diary

 2018年12月10日(月)

4℃

うぅーー寒い...。今4℃。
今はradikoでラジオを聞いている。寒い夜にラジオっていい。
私の番組もちょうど今の時間の放送。こんな風にradikoで聞いてくれる人もいるんだー♡と各地のリスナーさんたちを思い浮かべてる。今週は何の曲をかけよう。金曜の夜も寒そうだ。これから選ぼうと思う。金曜日♪+Smile聞いてね。

明日の関東は「初雪?」なんてニュースも。みんな暖かくしてね。

Posted by tomoko at 00時50分   パーマリンク

 2018年12月09日(日)

再会

画像(135x180)・拡大画像(480x640)

なんて寒い...急に真冬になった。外にいると冷たい風に顔が凍りそう^^;
夜、御徒町へ。友達がライブをやっていて観に行った。なんと昨日の映画の後「会いたいなー」と思っていたバイト時代の先輩が会場に来ていた。強く思うと会える!なのかも...なんて思う。まるで数十年のブランクがなかったような自然な空気と会話。思わず二人で「あの頃のまんまだね」と笑ってしまった。先輩は相変わらずおしゃれでかっこよかった^^幸せな再会と友のバンド&いろんなバンドの音、ROCK LOVEな熱い夢を浴びれた時間。音楽と自由な心は最高だ。

Posted by tomoko at 15時30分   パーマリンク

 2018年12月08日(土)

さらば青春のJAM [映画]

画像(131x180)・拡大画像(467x640)

ザ・コレクターズのドキュメンタリー映画『THE COLLECTORS〜さらば青春の新宿JAM〜』を観た。なぜに..コレクターズがコレクターズなのか?がわかるスペシャルな一本だった。加藤さんの美学、こだわり、意地が好き。コータローさんの美学、こだわり、しなやかな強さが好き。変わらないものの愛しさ♫に胸がチクチクする。素敵な音楽映画だし、コレクターズを知れる最高の一本だった。貫いている人はかっこいいや。
We LOVE♡The Collectors♪『THE COLLECTORS〜さらば青春の新宿JAM〜』現在は東京、埼玉、岩手、新潟、広島などで上映中。このあと長野、兵庫、熊本、東京は池袋などで上映予定。オススメします!!映画の中の懐かしいライブハウス、街、風景を観ていたら当時の友達を思い出し会いたくなった。

Posted by tomoko at 02時03分   パーマリンク

 2018年12月07日(金)

+Smile [Fm yokohama「+Smile」]

画像(133x180)・拡大画像(475x640)

今夜の+Smile♫"キミノコエ"をオンエアしました。
夜の空気に曲が広がっていくのを感じた。各地からいつも応援してくれるみんなや、番組を聞いたり参加してくれるリスナーのみんながかけてくれた魔法だと思う。ありがとう。
幸せな音の広がりを聞いちゃった^^な日です。

番組テーマ「見ちゃった・聞いちゃった」メッセージをお待ちしています。宛先:smile@fmyokohama.jp

Posted by tomoko at 02時29分   パーマリンク

 2018年12月06日(木)

紅葉

イチョウ並木が綺麗。眩しいくらいの黄色に見とれる。
公園のモミジの赤も見事だし今の季節は街の木の色を見るのが楽しみ。
12月に入って都内は車が多い。いつもより目的地に行くまで時間がかかる。
今日は早めに出たのだけどギリギリになった。師走は早め早めに出発するようにしよう。
みんなも交通安全で^^気をつけてね。

Posted by tomoko at 01時45分   パーマリンク

過去の記事へ

ページのトップへ ページのトップへ

elliottWebトップへ戻る >>

12

2018


            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

PHOTO

Tonkou

Tonkou

テールランプ

テールランプ

Cat

Cat

カテゴリーリスト

最近の記事

特別企画

リンク集

検索


RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright © Yes Co.,Ltd. All rights reserved.