elliott TOMOKO's Diary

 2018年12月26日(水)

Lunch

画像(180x172)・拡大画像(640x615)

LUNCH

午前中にひとつ用事を終えて、
ワクワクと向かった洋食屋さん。
チャーミングな音楽の先輩たちとランチ。
秋の思い出、現在のこと、話題は尽きず。
話して笑って♪そして料理を味わって。
しあわせなランチタイム。
メニューはカキフライとミートボール♪
絶品だった^^ごちそうさまでした。

Posted by tomoko at 02時06分   パーマリンク

 2018年12月25日(火)

Merry Christmas

画像(180x132)・拡大画像(640x471)

Christmas

いろんなことがあった2018年も残り一週間を切った。
今週に入り、少しずつ今年の出来事を振り返っている。冬から春、夏、秋...。なんだかとても早かったけど、思い出す一瞬一瞬は愛しく、出会いと再会とたくさんの応援と優しさをもらった幸せな一年。よいお年を!と言う機会も増えてきた今、あらためて、まわりにいてくれる仲間や出会いにありがとう。

来年が明るい年になるように準備をしよう。掃除もしなくちゃだしカレンダーも買って。Merry Christmas♪新しい年が明るく穏やかでありますように。そして、あなたの願いが叶いますように。

Posted by tomoko at 03時56分   パーマリンク

 2018年12月24日(月)

EVE

画像(180x124)・拡大画像(640x442)

christmas card

クリスマスイブ。今日はとても冷えています。雨でも降ったらホワイトクリスマスになりそう。あたたかいものが食べたい!と、スタッフのみんなと選んだのはラーメン。大正解!帰り道はお腹いっぱいでポカポカ♪あたたまりました。寒いのでみんな体調には気をつけてね。私も気をつけます。クリスマスカードを送ってくれたあなたへ♪どうもありがとう。大切にします。

Posted by tomoko at 01時07分   パーマリンク

 2018年12月23日(日)

Music

画像(119x180)・拡大画像(426x640)

音楽を聴く。
何の曲...。
今夜は「What A Wonderful World」

心を音にかたむけ...
願いを込め...

おやすみ♪

Posted by tomoko at 03時06分   パーマリンク

 2018年12月22日(土)

BLUE

画像(180x119)・拡大画像(640x426)

今年の年末は空がきれいな日が多い。
毎年、年末の夕暮れには独特の色を感じる。
今年は特にブルーが印象的だ。
暮れていく今日という日、見送るブルーの空。
見つめていると、あっという間に夜はやってくる。
今年もあと一週間と少しです。

Posted by tomoko at 03時08分   パーマリンク

過去の記事へ

ページのトップへ ページのトップへ

elliottWebトップへ戻る >>

12

2018


            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

PHOTO

おいなりさん

おいなりさん

Power Jam

Power Jam

小田急相模原

小田急相模原

カテゴリーリスト

最近の記事

特別企画

リンク集

検索


RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright © Yes Co.,Ltd. All rights reserved.