elliott TOMOKO's Diary

 2019年01月31日(木)

ニュースで...

なんて悲しいことが。
千葉県野田市で小学4年生の女の子が亡くなった。
お父さんにぼう力を受けています。
学校に先生に訴えていたという。
どんな思いで毎日を過ごしていたかと思うと、
胸がつまる。どれほど怖かっただろう。
感じた痛み、求めた助けがないなか、
さいごまで一人で耐えていたのだと思う。
どうぞ安らかにお眠りください....
心から祈ります。

Posted by tomoko at 05時33分   パーマリンク

 2019年01月30日(水)

Night

今週は夜型の生活。
冬は朝がくるのが遅いので
ついついいろいろやってしまう。
調べたり、書いたり考えたり。
すこし寝不足気味なので
今日は早めに休もう。
いい夢みれるといいな。
Good night♪

Posted by tomoko at 05時23分   パーマリンク

 2019年01月29日(火)

鎌倉

画像(135x180)・拡大画像(480x640)

鶴岡八幡宮

いい天気。
晴れ渡った鎌倉の空、光る海。
こんな良い天気の日に来れたのは久しぶり。
鶴岡八幡宮へ。大銀杏の横の階段を登り、
お参りをして絵馬を書いた。
願いを込めて。おみくじは末吉^^
厳しいことも書かれていたけど、
末広がりを信じて。
きっと良い年になる。する!!

Posted by tomoko at 01時46分   パーマリンク

 2019年01月28日(月)

DRY

画像(180x180)・拡大画像(640x640)

スタジオにて。
今日の声は調子はまあまあ。
乾燥しているので喉がとても乾く。
なるべく潤し、声を出す。
この季節はいつもの倍くらい水を飲む。

インフルエンザや風邪が大流行中。
みんな気をつけてね。

Posted by tomoko at 00時54分   パーマリンク

 2019年01月27日(日)

春待ち

懐かしい友人から連絡があった。
年賀状の交換だけになっていたけど、
話したい「会いたいねー」と。
今年こそ!なんて言葉だけで終わらせず、
いつにしようか?話が進んだ^^
春には会えそうだ。
ワクワクする。

再会の日を春を楽しみに♪

Posted by tomoko at 03時38分   パーマリンク

過去の記事へ

ページのトップへ ページのトップへ

elliottWebトップへ戻る >>

1

2019


    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

PHOTO

Team+Smile

Team+Smile

行ってきました!Vol.5

行ってきました!Vol.5

+Smile

+Smile

カテゴリーリスト

最近の記事

特別企画

リンク集

検索


RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright © Yes Co.,Ltd. All rights reserved.