elliott TOMOKO's Diary

 2019年01月04日(金)

+Smile2019スタート! [Fm yokohama「+Smile」]

画像(180x137)・拡大画像(256x195)

+Smile開運ステッカー

新年1回目の「+Smile」放送。各地から聞いてくれた皆さん、メッセージを送ってくれた皆さん、どうもありがとう。2019年のスタートの放送、幸せな30分でした。来週からの番組メッセージテーマを発表しました。新テーマは「期待しちゃう」あなたが新年に期待をしていること、期待がふくらんでいること、自分に誰かに期待すること!期待したいこと!などお待ちしています。宛先はこちら→smile@fmyokohama.jp 今年も+Smile♪どうぞよろしくお願いします。

Posted by tomoko at 16時25分   パーマリンク

 2019年01月03日(木)

晴れ

画像(180x136)・拡大画像(640x486)

新年三日目。
今日もいい天気♪
風は少しあるけど、日差しが暖かく
空の青が明るい。穏やかなお正月。
昼間はゆったりと過ごし、夕方から明日の仕事の準備。
今年の仕事始め、気合を入れていこう。

夜のニュースで熊本の地震を知る。被害が大きくならないよう心から願います。熊本のみんな、しばらく揺れが続くかもしれません。くれぐれも気をつけて。

Posted by tomoko at 05時21分   パーマリンク

 2019年01月02日(水)

二日目

画像(180x135)・拡大画像(640x481)

おせち

新年二日目。今日もよく晴れて青空が広がった。
午後から従兄弟に会った。子供の頃の話や、親戚の話で盛り上がる。よく笑った日。むかしは、お正月に従兄弟に会うと、一緒にいるのが楽しく、帰りがたまらなく寂しかったことを思い出す。今日も同じく。

お正月らしい時間の流れ。夜が静かです。


Posted by tomoko at 00時52分   パーマリンク

 2019年01月01日(火)

Happy New Year!

画像(180x119)・拡大画像(640x426)

2019

あけましておめでとうございます
2019年が明るく穏やかな一年になりますように

青空が広がり明るい元旦です。澄んだ空気の2019年のはじまり♪いい年にしよう。心あらたに歌を声を届けます。今年もどうぞよろしくお願いします。elliott

Posted by tomoko at 13時42分   パーマリンク

 2018年12月31日(月)

今年もありがとう

画像(180x119)・拡大画像(640x426)

2018 elliott

あと少しで今年が終わります。2時間を切った2018年。今年を振り返り、みんなへ♪心からどうもありがとう。もうすぐやってくる2019年♪よりパワーアップを目指し、音楽にラジオに頑張ります。

新しい年がみんなに優しく微笑みますように♪
そして穏やかで明るい一年になりますように。
来年もどうぞよろしく!よいお年を♪elliott

Posted by tomoko at 22時12分   パーマリンク

過去の記事へ

ページのトップへ ページのトップへ

elliottWebトップへ戻る >>

1

2019


    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

PHOTO

Newカード♪

Newカード♪

交通an&zen Day

交通an&zen Day

+Smile2019スタート!

+Smile2019スタート!

カテゴリーリスト

最近の記事

特別企画

リンク集

検索


RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright © Yes Co.,Ltd. All rights reserved.