elliott TOMOKO's Diary

 2019年01月21日(月)

満月

画像(180x171)・拡大画像(640x608)

満月

今日は満月。
アメリカに住む友人から「皆既月食始まったよー」とメッセージが届く。遠く離れていても同じ空を見ている、同じ時間に。それがとても嬉しく思う。東京も今夜はきっとまあるい月が見えるはず。今日の月は光が強いと思う。楽しみ。

今年初、冬の満月♪

Posted by tomoko at 02時58分   パーマリンク

 2019年01月20日(日)

いちご

画像(135x180)・拡大画像(480x640)

いちご

差し入れをもらった。
休憩タイムにさっそく食べる。
美味しくて一気に6つも。
喉から胸にかけ、スーーーっとするような
爽やかで甘ーいいちごでした。
幸せ♪ごちそうさまでした。

LOVEいちご

Posted by tomoko at 00時59分   パーマリンク

 2019年01月19日(土)

hinata

画像(179x180)・拡大画像(637x640)

風が冷たい。
信号待ちはラッキーなことに日向。
さっきまでの寒さが嘘のようにポカポカ。
おひさまはありがたい。
冬になるといつも思うのです。

今日も空が青い。
頑張って行こう^^

Posted by tomoko at 03時39分   パーマリンク

 2019年01月18日(金)

ステッカー [Fm yokohama「+Smile」]

画像(180x137)・拡大画像(640x488)

ステッカー

今週も+Smileにメッセージをありがとう。
年末から登場した限定ステッカー。
だいぶ残りが少なくなってきました。
現在のメッセージテーマは「期待しちゃう」&「今年の目標」でメールを募集しています。
ぜひ送ってね!待っています。
Fm yokohama(+Smile)

Posted by tomoko at 03時22分   パーマリンク

 2019年01月17日(木)

思い出

画像(168x180)・拡大画像(600x640)

朝、むかし飼っていた犬に似た白い子犬と出会った。
飼い主さんと会話を交わし、撫でさせてもらう。
そうそう!こんな触り心地だった。うん、こんな柔らかさだったなーと愛犬を思い出し、懐かしく、ちょっとしんみり。何年経っても愛しく、いないことは寂しく。今朝も思い出していたから、たぶん似た子に会わせてくれたのかも^^ありがとう。

ランチはラーメン。ときどき無性に食べたくなるゆずラーメン♪です^^

Posted by tomoko at 01時01分   パーマリンク

過去の記事へ

ページのトップへ ページのトップへ

elliottWebトップへ戻る >>

1

2019


    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

PHOTO

ボクラの遊び

ボクラの遊び

JUly

JUly

Sweets

Sweets

カテゴリーリスト

最近の記事

特別企画

リンク集

検索


RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright © Yes Co.,Ltd. All rights reserved.