elliott TOMOKO's Diary

 2019年01月17日(木)

思い出

画像(168x180)・拡大画像(600x640)

朝、むかし飼っていた犬に似た白い子犬と出会った。
飼い主さんと会話を交わし、撫でさせてもらう。
そうそう!こんな触り心地だった。うん、こんな柔らかさだったなーと愛犬を思い出し、懐かしく、ちょっとしんみり。何年経っても愛しく、いないことは寂しく。今朝も思い出していたから、たぶん似た子に会わせてくれたのかも^^ありがとう。

ランチはラーメン。ときどき無性に食べたくなるゆずラーメン♪です^^

Posted by tomoko at 01時01分   パーマリンク

 2019年01月16日(水)

画像(180x119)・拡大画像(640x426)

もう少し走ったら鎌倉。
そんな場所まで行ったのだけど。
海が見たいと思った。
でも我慢。まっすぐ帰ってきた。
冬の海も好きだ。
今度の休みに行こう。

Posted by tomoko at 01時41分   パーマリンク

 2019年01月15日(火)

walking

画像(180x135)・拡大画像(640x480)

歩くことで見えるもの。
聞こえてくる音や色もあったり。
裏道に入って意外な発見もできたり、
懐かしい人とばったり^^なんて偶然も。
歩くことが、また好きになってきている。
今日は3駅歩いた^^
明日も帰りは少し歩こうかな。

Posted by tomoko at 02時03分   パーマリンク

 2019年01月14日(月)

縁起物

画像(156x180)・拡大画像(558x640)

一月は縁起が良いお菓子や
お土産をもらうことが多い。
紅白、福の文字、だるまに獅子舞に。
今年が良い年になるように...と、
贈ってくれた人のあたたかさを感じる。

そう!良い年になるように
気を抜かず頑張ろう!
ありがとうねNatsu

Posted by tomoko at 01時28分   パーマリンク

 2019年01月13日(日)

cake

画像(153x180)・拡大画像(546x640)

本日初のブレイクタイム。
トップスの紅茶のケーキと。
よく動いた後は甘いものが美味しい^^
そう!友人への手紙とメッセージカードが書きたかったんだ。
お気に入りのペンで、顔を浮かべ...書く。
さてと...このあとも頑張ろう。
陽が短いので1日があっという間だ。
急いでいこう。

Posted by tomoko at 01時02分   パーマリンク

過去の記事へ

ページのトップへ ページのトップへ

elliottWebトップへ戻る >>

1

2019


    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

PHOTO

ボヘミアン・ラプソディ

ボヘミアン・ラプソディ

Merry Christmas

Merry Christmas

海老名&座間

海老名&座間

カテゴリーリスト

最近の記事

特別企画

リンク集

検索


RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright © Yes Co.,Ltd. All rights reserved.