elliott TOMOKO's Diary

 2019年01月08日(火)

マンガ

画像(135x180)・拡大画像(192x256)

漫画

今日入ったお店にて。
メニューを選んですぐ、パーンと目に入ってきた漫画。注文したご飯を待つ間、さっそく読んでみる。タイトルは聞いたことがあったけど、読むのは初。「蒼太の包丁」面白い。まだ読んでいたかったな。後ろ髪をひかれながら店を出た。久々にマンガ読みたい熱!が高まった。

いま読んでいる本を読み終わったら、蒼太の包丁♪読もうかなー。

Posted by tomoko at 16時47分   パーマリンク

 2019年01月07日(月)

SMILE

画像(180x160)・拡大画像(640x572)

仕事前に神社にお参り。
キュッと気持ちが引き締まった。
恒例の年始の絵馬も書いた。
目標をかかげ、前進しよう。
2019年新たに目指すもの♪
そして^^変わらない目標は笑顔を忘れず過ごす。
SMILE

Posted by tomoko at 21時57分   パーマリンク

 2019年01月06日(日)

年賀状

画像(135x180)・拡大画像(192x256)

日に日に...少しずつ。
お正月ムードが抜けてはきていますが、
まだ町は静かです。
明日から仕事という人も多いんだろうな。
私は金曜から仕事が始まり、明日からは本格的なスタートになりそうです!今年もいろんな人たちに会えそう&再会も!楽しみです。新年はいろんなことに初!の気持ちで向き合える。一年、忘れずに過ごしたいな。

画像(180x113)・拡大画像(278x176)

今年も年賀状を送ってくれたみんな♪
どうもありがとう。

大切に読ませてもらいます。


Posted by tomoko at 16時25分   パーマリンク

 2019年01月05日(土)

LOVE

画像(128x180)・拡大画像(187x261)

sweet little boy

親戚の家へ♪
笑い声とあたたかーな時間。幸せだった。昨年誕生したばかり、可愛い男の子にも会えた^^
たっち♪ができるようになっていた。
こどもの成長って早い。小さな手で一生懸命におもちゃを触っていた。まだ言葉にはなってなくても、何か懸命に話していた^^きっと次に会う時には、またもっといろんなことができるようになっているんだろうな!楽しみ。
スクスク元気に育ちますように♪LOVE

Posted by tomoko at 16時22分   パーマリンク

 2019年01月04日(金)

+Smile2019スタート! [Fm yokohama「+Smile」]

画像(180x137)・拡大画像(256x195)

+Smile開運ステッカー

新年1回目の「+Smile」放送。各地から聞いてくれた皆さん、メッセージを送ってくれた皆さん、どうもありがとう。2019年のスタートの放送、幸せな30分でした。来週からの番組メッセージテーマを発表しました。新テーマは「期待しちゃう」あなたが新年に期待をしていること、期待がふくらんでいること、自分に誰かに期待すること!期待したいこと!などお待ちしています。宛先はこちら→smile@fmyokohama.jp 今年も+Smile♪どうぞよろしくお願いします。

Posted by tomoko at 16時25分   パーマリンク

過去の記事へ

ページのトップへ ページのトップへ

elliottWebトップへ戻る >>

1

2019


    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

PHOTO

THANKS

THANKS

Fm yokohama

Fm yokohama

海老名SAにて

海老名SAにて

カテゴリーリスト

最近の記事

特別企画

リンク集

検索


RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright © Yes Co.,Ltd. All rights reserved.