elliott TOMOKO's Diary

 2018年12月16日(日)

Kamakura

画像(135x180)・拡大画像(480x640)

鎌倉。いつ行っても変わらない空気。
その空気に安心をもらっているのだなーと今日思った。
特にこの時期、年末の鎌倉は独特の空気感がある。
言葉にはできないけど、なにか燃えるような熱を感じる。

小町通りを歩き、キャラウェイでカレー。豊田麗さんの陶展を見て、葉山Marloweに寄って戻って来た。帰り道の空は鎌倉の海のような深いブルーだった。

Posted by tomoko at 23時12分   パーマリンク

 2018年12月15日(土)

POWDER

食べると幸せな気持ちになる。世田谷にある「POWDER」のマフィンはまさにそれ!初めて食べた日から私は大ファンになった。

ラッセ・ハルストレム監督の「ショコラ」という映画がある。小さな村のチョコレート店の話。女性オーナーの作るチョコレートは、店を訪れる人たちの心を開き癒していく。POWDERのマフィンには、そんな効き目♪がある気がする。お近くに行った時はぜひ!オススメします。

このblogに載せようと思って今日マフィンを買ったのに、あぁぁぁ写真を撮る前に食べてしまった。画像はまた次回に。今日も美味しかったな。POWDER instagram

Posted by tomoko at 00時19分   パーマリンク

 2018年12月14日(金)

完成!! [Fm yokohama「+Smile」]

画像(180x137)・拡大画像(640x488)

+Smile開運ステッカー

お待たせしました!+Smileの新しいステッカーが登場。私が絵を描きました。今年の初めから予告をしていて、なんとかギリギリ年内に間に合ってホッとしています^^名前もつけました「開運ステッカー」みんなにいいことがありますように、笑顔が届くように願って描きました。番組でメッセージが読まれた人にプレゼントします。期間限定ステッカー、枚数に限りがあり無くなり次第終了です!欲しい人はお早めに♪募集中のテーマなど、詳しくは→こちら

elliott Fansご登録の方にはステッカーが届きます。待っててね。

Posted by tomoko at 01時43分   パーマリンク

 2018年12月13日(木)

画像(135x180)・拡大画像(480x640)

車の中は音楽を聴くのに良い。
歌うのにも良いかな。歌ったり、大きな声も出せるから。
今日は帰りの車で、スタジオで借りたCDを聞いた。
いろんな発見があって勉強になった。いい時間♪。
ふと思い出した懐かしい1曲も聴いた。当時とは聴こえ方が全く違う。曲は生き物...と思う。

Studio♪では声をだしてきた。歌うこと♪楽しむweekにしよう。

Posted by tomoko at 03時07分   パーマリンク

 2018年12月12日(水)

sweets

画像(180x180)・拡大画像(640x640)

今日も寒い1日だった。
朝は都内や横浜で停電があった。この寒さのなか、電気が使えないなんて...困った人は多かったと思う。夜になってまた一段と冷えてきてる。一年ぶりにモコモコの靴下をはいた。冬感がグッと高まる^^今年の漢字一文字は「災」豪雨や地震や...今年は本当に自然災害の多い年だった。来年は、穏やかな年になってほしい。願います。

冷える日って甘いものが食べたくなるな。熱いコーヒーをいれてお土産のクッキーと♪みんな風邪など気をつけて。私も気をつけます^^

Posted by tomoko at 01時00分   パーマリンク

過去の記事へ

ページのトップへ ページのトップへ

elliottWebトップへ戻る >>

12

2018


            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

PHOTO

行ってきました!Vol.5

行ってきました!Vol.5

LRS8☆

LRS8☆

0079

0079

カテゴリーリスト

最近の記事

特別企画

リンク集

検索


RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright © Yes Co.,Ltd. All rights reserved.