elliott TOMOKO's Diary

 2019年02月09日(土)

画像(135x180)・拡大画像(192x256)

東京国際フォーラム

東京は雪。
日中は一度やんだけど、
今(夜11時)もまた細かい雪が舞っています。
気温が低い。明朝は道路が凍りそう...気をつけよう。

夜、ライブを観た。
雪の日だけどお客さんがいっぱいで良かった^^
帰りに有楽町へ。国際フォーラムの辺りを歩いた。
いろんな思い出がある場所。
いつ来ても広さと光が気持ちいいスポット。

Posted by tomoko at 02時50分   パーマリンク

 2019年02月08日(金)

+Smile

画像(180x180)・拡大画像(593x593)

深夜24時半。
+Smile(Fm yokohama)の放送が今終わった。
今週もたくさんのメールやツイートをもらった。
テーマ「期待しちゃう」へのメッセージも。どうもありがとう。今夜は、大阪からもらったメールも紹介した。曲(ひまわり)のリクエストも。いろんな場所で、環境で、番組を聴いてくれるみんなに感謝。横浜から各地へ!たくさんの人の耳に声が音が届きますように♪
--------------------------------------------------------
スマホ&パソコンでラジオが聴ける『radiko.jp
(エリアフリー機能)で全国から+Smileが聴けます。
聞き逃しても「タイムフリー機能」を使うと、1週間以内なら後から放送を聴くことができます。

Posted by tomoko at 00時52分   パーマリンク

 2019年02月07日(木)

春が来る

画像(180x180)・拡大画像(640x640)

晴れ。春のような陽気。暖かい!
窓をパーンと開けて風を入れる。気持ちいい。しかし...しばらくして頰のあたりに若干の痒み...。これは毎年の合図?たぶん杉の花粉はじまったと思われます。本番はもう少し先だろうけど、今年もちょっぴり憂鬱な季節が始まる。がんばろ!

夜になってきたら冷えてきた。寒暖の差が激しい。みんな体調にはくれぐれも気をつけてね。

Posted by tomoko at 01時31分   パーマリンク

 2019年02月06日(水)

cold

画像(135x180)・拡大画像(480x640)

気温のアップダウンが激しい。
今夜は寒〜い。
みんな風邪など気をつけて。
先週あたりから花粉の気配も感じます。
春は好きなのに憂鬱...と毎年思う。
今年は飛散量が多いそうだ(泣)
先のHappyを浮かべて耐えよう^^

友人からいちごが届いた。
大きい!甘い^^ありがとう。

Posted by tomoko at 01時21分   パーマリンク

 2019年02月05日(火)

Smile

画像(151x180)・拡大画像(540x640)

今日は笑顔の日だそうだ。
明るいSmileに会えると心が軽くなる。
「笑う門には福来たる」
笑顔は伝染する。
だからなるべく♪忘れずいたい。

懐かしい友の笑顔を思い出す。
彼女のそばにはいつもひだまりのような空気が。
そんな人に憧れます。

Posted by tomoko at 22時16分   パーマリンク

過去の記事へ

ページのトップへ ページのトップへ

elliottWebトップへ戻る >>

2

2019


          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    

PHOTO

Team+Smile

Team+Smile

SUMMER SONIC2016

SUMMER SONIC2016

NEW

NEW

カテゴリーリスト

最近の記事

特別企画

リンク集

検索


RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright © Yes Co.,Ltd. All rights reserved.