elliott TOMOKO's Diary

 2019年02月11日(月)

また雪

3連休最終日♪
建国記念の日。風がとても冷たい。
午前中、銀座にいた友人から「雪が舞ってるよー」と連絡。
今週2度目の雪、春は近いけど寒い日が多い。

夜は昼間に連絡をくれた友人と会った。
年始から仕事と家のことで忙しかった友。
少しリフレッシュできたかな?
だといいな...♪

Posted by tomoko at 04時59分   パーマリンク

 2019年02月10日(日)

Writing

画像(135x180)・拡大画像(192x256)

冬の夜は静か。
風の音が時々するだけ。
お茶をいれてノートを開く。
真っ白のページに
黙々と書いていく。
途中寄り道?をして、
思いつきや、絵を描いてみたり。
そんな時間は幸せ。

Posted by tomoko at 11時22分   パーマリンク

 2019年02月09日(土)

画像(135x180)・拡大画像(192x256)

東京国際フォーラム

東京は雪。
日中は一度やんだけど、
今(夜11時)もまた細かい雪が舞っています。
気温が低い。明朝は道路が凍りそう...気をつけよう。

夜、ライブを観た。
雪の日だけどお客さんがいっぱいで良かった^^
帰りに有楽町へ。国際フォーラムの辺りを歩いた。
いろんな思い出がある場所。
いつ来ても広さと光が気持ちいいスポット。

Posted by tomoko at 02時50分   パーマリンク

 2019年02月08日(金)

+Smile

画像(180x180)・拡大画像(593x593)

深夜24時半。
+Smile(Fm yokohama)の放送が今終わった。
今週もたくさんのメールやツイートをもらった。
テーマ「期待しちゃう」へのメッセージも。どうもありがとう。今夜は、大阪からもらったメールも紹介した。曲(ひまわり)のリクエストも。いろんな場所で、環境で、番組を聴いてくれるみんなに感謝。横浜から各地へ!たくさんの人の耳に声が音が届きますように♪
--------------------------------------------------------
スマホ&パソコンでラジオが聴ける『radiko.jp
(エリアフリー機能)で全国から+Smileが聴けます。
聞き逃しても「タイムフリー機能」を使うと、1週間以内なら後から放送を聴くことができます。

Posted by tomoko at 00時52分   パーマリンク

 2019年02月07日(木)

春が来る

画像(180x180)・拡大画像(640x640)

晴れ。春のような陽気。暖かい!
窓をパーンと開けて風を入れる。気持ちいい。しかし...しばらくして頰のあたりに若干の痒み...。これは毎年の合図?たぶん杉の花粉はじまったと思われます。本番はもう少し先だろうけど、今年もちょっぴり憂鬱な季節が始まる。がんばろ!

夜になってきたら冷えてきた。寒暖の差が激しい。みんな体調にはくれぐれも気をつけてね。

Posted by tomoko at 01時31分   パーマリンク

過去の記事へ

ページのトップへ ページのトップへ

elliottWebトップへ戻る >>

2

2019


          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    

PHOTO

想い出のカルテット

想い出のカルテット

チェキ

チェキ

行ってきました!Vol.2

行ってきました!Vol.2

カテゴリーリスト

最近の記事

特別企画

リンク集

検索


RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright © Yes Co.,Ltd. All rights reserved.