elliott TOMOKO's Diary

 2019年02月26日(火)

Studio

画像(180x180)・拡大画像(640x640)

スタジオの音、ピンとした空気が好き。
ブースを出るときは、纏った緊張を脱ぐ感じ。
力が抜け、フゥ〜と声がでる。
その後、いい音を出せたか?考える。
出せていることを願う。その繰り返し。

春めいてきた夜の空気、
あっという間に桜の季節が来そうで焦る。

Posted by tomoko at 10時34分   パーマリンク

 2019年02月25日(月)

warp

画像(180x174)・拡大画像(640x622)

旅をしたくなる季節。
リアルな旅は今すぐできなくても、
映画や音楽で、旅する感覚になれることは多い。
今という地点から、別の場所や時間にワープできる。
食事でも同じようなことが言えて、味で旅をさせてもらえることがある。
本日、手作りのお揚げさんをもらった。ネギをいっぱい入れて蕎麦と食べた。
行きたかった場所にワープができた^^インスピレーションももらった。
私も聴いてくれる人たちに、そんな感覚を届けられるようになりたい。

Posted by tomoko at 23時36分   パーマリンク

 2019年02月24日(日)

Sunday

画像(135x180)・拡大画像(480x640)

いい天気。
花粉はだいぶ多く飛んでいるのでマスクな1日。
22日が猫の日だったので、今日と明日は猫関連のイベントが多い。
その中のひとつ、浅草の「にゃんだらけ」に夕方ちらり行ってきた。
滑り込みで入ったので、あまりゆっくり見れなかったけど、
猫グッズや猫のおもちゃのブースがいっぱいで、人も多かった。
ゲットしたのは、我が家の猫達へ爪とぎと、ご飯のサンプルをどっさりもらった^^
行ってよかったー。

Posted by tomoko at 23時35分   パーマリンク

 2019年02月23日(土)

Power

画像(135x180)・拡大画像(480x640)

やわらかな風のよう。
名前を呼んでくれる声を思い出す。
くったくのない笑顔も。

友の存在はパワー。
きっと今日も見落としそうな小さな宝物、
大切に大切に、抱きしめ暮らしているんだろう。
画像の布巾をくれた友^^あなたを思い出しています。
さてと♪もらった食材で夜食を作ろうかな。

Posted by tomoko at 00時02分   パーマリンク

 2019年02月22日(金)

Sound

画像(135x180)・拡大画像(480x640)

早起き♪
朝からバタバタと忙しかった。
途中寄り道^^機材を見に新宿へ。
ヘッドホンアンプを見てきた。
気に入った音を探す旅は幸せだ。
好きなアルバムや曲を聴くのは至福の時間♪
Happy Birthday Keiちゃん♪
健康で明るい一年になりますように

Posted by tomoko at 23時33分   パーマリンク

過去の記事へ

ページのトップへ ページのトップへ

elliottWebトップへ戻る >>

2

2019


          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    

PHOTO

行ってきました Vol.3

行ってきました Vol.3

LOVE

LOVE

おいなりさん

おいなりさん

カテゴリーリスト

最近の記事

特別企画

リンク集

検索


RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright © Yes Co.,Ltd. All rights reserved.