elliott TOMOKO's Diary

2011年10月03日(月)

Butakusa

秋になってしばらく経つ。
すっかり涼しくなってしまった...。
いつの間に夏の虫の声がしなくなって
空も高くなって、朝夕はヒンヤリとした風が吹く。

そんなこの頃「くしゃみ」がよく出ます。
特に朝、風邪でもないし?どうも秋の花粉のようです。
春ほど重くはないのでいいけど、秋もあるとは(^^;)

今日はお昼からスタジオ、お別れと再会がありました。
別れは寂しい。でも...またどこかで会える日まで頑張ろう(^^)
そして数年振りに再会できたスタッフさん、一緒にまたお仕事ができることに感謝。

東北の被災地もだいぶ寒くなっていると聞きます。
震災で大きな被害を受けた全国有数のさんま水揚げ量を誇る女川。
今日は女川「おながわ秋刀魚(さんま)収獲祭」が行われたそうです。


Posted by tomoko at 04時16分

ページのトップへ ページのトップへ

elliottWebトップへ戻る >>

10

2011


            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

PHOTO

FRF'15

FRF'15

New

New

ダイヤモンドゲーム

ダイヤモンドゲーム

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

リンク集

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright © Yes Co.,Ltd. All rights reserved.