elliott TOMOKO's Diary

 2011年10月04日(火)

Kamakura

穏やかな時間が流れる鎌倉の町
鎌倉山の近くに今日は用があって行きました。
木が多くて、独特の空気が流れている鎌倉
良い所だな〜といつも思います。

お昼にお邪魔した蕎谷戸というおそば屋さん
大船駅西口を出て徒歩7〜8分、観音様の近くにあるお店です。
手打ちでとても美味しくせいろはボリューム満点でした。
いいお店♪また行きたいな。

今週の番組を前に、たくさんの方にアンケートをはじめ
協力をいただいています。今日も忙しいドライバーの方に
質問に答えていただきました。

どうもありがとうございます。

Posted by tomoko at 12時21分   パーマリンク

 2011年10月03日(月)

Butakusa

秋になってしばらく経つ。
すっかり涼しくなってしまった...。
いつの間に夏の虫の声がしなくなって
空も高くなって、朝夕はヒンヤリとした風が吹く。

そんなこの頃「くしゃみ」がよく出ます。
特に朝、風邪でもないし?どうも秋の花粉のようです。
春ほど重くはないのでいいけど、秋もあるとは(^^;)

今日はお昼からスタジオ、お別れと再会がありました。
別れは寂しい。でも...またどこかで会える日まで頑張ろう(^^)
そして数年振りに再会できたスタッフさん、一緒にまたお仕事ができることに感謝。

東北の被災地もだいぶ寒くなっていると聞きます。
震災で大きな被害を受けた全国有数のさんま水揚げ量を誇る女川。
今日は女川「おながわ秋刀魚(さんま)収獲祭」が行われたそうです。


Posted by tomoko at 04時16分   パーマリンク

 2011年10月02日(日)

ドライバーの皆様へ

elliott「+Smile」交通安全「an & zen day」に向け
ドライバーの皆様にご協力をいただいているアンケート

昨日「アンケートが送れない」「同じ画面が何度も表示される」
など問い合せをいただきました。

せっかく入力してくれたデータがエラーになってしまったり、
送れなかったり...忙しいなか協力してくれている方々に
本当にご迷惑をかけてしまいました、ごめんなさい。

今は不具合が直り、フォームより回答していただけるようになっています。
再度お手間をおかけしてしまいますがご協力をどうぞよろしくお願いします。

elliott「ドライバーの皆様にアンケート」「ドライバーの皆様にアンケート」

追記:アンケートの受付は10/10をもちまして終了しました。
ご協力いただいた皆様、どうもありがとうございました。

Posted by tomoko at 09時41分   パーマリンク

 2011年10月01日(土)

Smile [elliott Jack]

elliott JACK♪今日も神奈川県のいろいろな場所にお邪魔しました(^^)

厚木インターを降りて小田原厚木道路へ
ドーンと広がる海とてもキレイだった。
小田原から向かった先は真鶴♪久しぶり
学生時代に行った時の懐かしい思い出が蘇りました。
真鶴にある住吉屋さんでは「クロラス」というラスクを買いました。
サックサク♪美味しかった。

真鶴から向かったのは大磯、南足柄市、開成町♪
愛川町、清川村には初めて行けました。
行く先々でもらった出会い、あたたかい笑顔に
パワーをもらいました。

お時間をとってくださった皆様、
忙しいなかアンケートに協力してくれたドライバーの皆様
elliottフライヤーを置いてくださったガソリンスタンド
はじめ、各店の皆様、どうもありがとうございました。

☆「トラックの日」ちらしを置いてくださったSS

出光リテール販売株式会社
神奈川カンパニーセルフ杉田営業所さん
http://www.mapion.co.jp/c/f?uc=4&ino=BA651981&grp=idemitsu&pg=1

コスモ石油販売(株)
セルフステーション大磯さん
http://www.cosmooil.net/map/S140072

Posted by tomoko at 02時20分   パーマリンク

 2011年09月30日(金)

♡Zushi [elliott Jack]

夕方から三浦に行きました。
「君がプラス」の歌詞にでてくるオズの木
久しぶりに見て来た(^^)

放送の前に寄ったのは逗子。
今夜の夕食はMatch Pointという駅近くのお店にお邪魔しました。
オーダーは「茄子と挽肉のカレー」とても美味しかった!!!

match pointはとても逗子で人気のあるお店だそうです。
逗子の他には茅ヶ崎&鎌倉にもお店があるそう(^^)
隣の方々ともお話しできて、オススメメニューや
逗子のこと等々、いろいろと教えてもらえました!出会いに感謝♪
お腹もHeartもポカポカになる時間をいただきました。

Match Pointの皆様、お話しさせていただいた皆様、
逗子銀座通りのお花屋さん花里さん
今夜はどうもありがとうございました。
♡Smileステッカー♪お店に貼ってくださるそうです(^^)嬉しい!

24時からは「+Smile」今夜も聴いてくれる
リスナーの皆さんからたくさんのメールをもらい、
幸せな30分を過ごせました。ありがとう!
twitterにもあたたかいメッセージをありがとう。

来週は「トラックの日」にちなみ番組では「An zen Day」をお届けします。
ドライバーの皆様からのメールをお待ちしています。
ドライバーの方へのメッセージも番組までぜひお寄せください。
番組へのメッセージはこちらから→smile@fm yokohama.co.jp

ドライバーの方へのアンケートも実施中です。
(お仕事でハンドルを握られるドライバーの皆様、ぜひご協力ください)
アンケートはこちらからお願いします→「ドライバーの皆様にアンケート」
追記:アンケートの受付は10/10をもちまして終了しました。
ご協力いただいた皆様、どうもありがとうございました。


来週は「+Smile」放送300回 (^^)です。

Posted by tomoko at 01時42分   パーマリンク

過去の記事へ

ページのトップへ ページのトップへ

elliottWebトップへ戻る >>

10

2011


            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

PHOTO

LIVE RADIO SHOW VOL.9☆

LIVE RADIO SHOW VOL.9☆

Power Jam

Power Jam

今でしょ^^

今でしょ^^

カテゴリーリスト

最近の記事

特別企画

リンク集

検索


RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright © Yes Co.,Ltd. All rights reserved.