elliott TOMOKO's Diary

 2011年10月01日(土)

Smile [elliott Jack]

elliott JACK♪今日も神奈川県のいろいろな場所にお邪魔しました(^^)

厚木インターを降りて小田原厚木道路へ
ドーンと広がる海とてもキレイだった。
小田原から向かった先は真鶴♪久しぶり
学生時代に行った時の懐かしい思い出が蘇りました。
真鶴にある住吉屋さんでは「クロラス」というラスクを買いました。
サックサク♪美味しかった。

真鶴から向かったのは大磯、南足柄市、開成町♪
愛川町、清川村には初めて行けました。
行く先々でもらった出会い、あたたかい笑顔に
パワーをもらいました。

お時間をとってくださった皆様、
忙しいなかアンケートに協力してくれたドライバーの皆様
elliottフライヤーを置いてくださったガソリンスタンド
はじめ、各店の皆様、どうもありがとうございました。

☆「トラックの日」ちらしを置いてくださったSS

出光リテール販売株式会社
神奈川カンパニーセルフ杉田営業所さん
http://www.mapion.co.jp/c/f?uc=4&ino=BA651981&grp=idemitsu&pg=1

コスモ石油販売(株)
セルフステーション大磯さん
http://www.cosmooil.net/map/S140072

Posted by tomoko at 02時20分   パーマリンク

 2011年09月30日(金)

♡Zushi [elliott Jack]

夕方から三浦に行きました。
「君がプラス」の歌詞にでてくるオズの木
久しぶりに見て来た(^^)

放送の前に寄ったのは逗子。
今夜の夕食はMatch Pointという駅近くのお店にお邪魔しました。
オーダーは「茄子と挽肉のカレー」とても美味しかった!!!

match pointはとても逗子で人気のあるお店だそうです。
逗子の他には茅ヶ崎&鎌倉にもお店があるそう(^^)
隣の方々ともお話しできて、オススメメニューや
逗子のこと等々、いろいろと教えてもらえました!出会いに感謝♪
お腹もHeartもポカポカになる時間をいただきました。

Match Pointの皆様、お話しさせていただいた皆様、
逗子銀座通りのお花屋さん花里さん
今夜はどうもありがとうございました。
♡Smileステッカー♪お店に貼ってくださるそうです(^^)嬉しい!

24時からは「+Smile」今夜も聴いてくれる
リスナーの皆さんからたくさんのメールをもらい、
幸せな30分を過ごせました。ありがとう!
twitterにもあたたかいメッセージをありがとう。

来週は「トラックの日」にちなみ番組では「An zen Day」をお届けします。
ドライバーの皆様からのメールをお待ちしています。
ドライバーの方へのメッセージも番組までぜひお寄せください。
番組へのメッセージはこちらから→smile@fm yokohama.co.jp

ドライバーの方へのアンケートも実施中です。
(お仕事でハンドルを握られるドライバーの皆様、ぜひご協力ください)
アンケートはこちらからお願いします→「ドライバーの皆様にアンケート」
追記:アンケートの受付は10/10をもちまして終了しました。
ご協力いただいた皆様、どうもありがとうございました。


来週は「+Smile」放送300回 (^^)です。

Posted by tomoko at 01時42分   パーマリンク

 2011年09月29日(木)

R129 [elliott Jack]

東名高速の厚木インターを降りると
平塚に向かう国道129号線に出ます。
この道が私は好きです。elliottを始めてから
とてもよく通るようになった道。

今日もこの道を通れました。

画像(127x180)・拡大画像(225x318)

Newフライヤー

夕方から厚木&寒川町に行きました。

ガソリンスタンド☆
湘南カーケアクラブSSさん、
イデックス厚木インターSSさんに
新フライヤー(トラックの日について)を
置かせてもらいました。
ありがとうございます(^^)

画像(180x131)・拡大画像(318x233)

夕飯はelliottのフライヤーやカードを
置いてもらっている「ラーメン火山」さんに
お邪魔しました。石焼のお鍋でいただく
野菜たっぷりのラーメン。ボリュームも満点です(^^)
※締はご飯をスープに入れて食べます。

画像(180x135)・拡大画像(319x241)

スープを注ぎます

上の写真の状態から、石鍋にスープが注がれます。
グツグツと煮えて...二分待ったら美味しいラーメンの出来上がり♪
このグツグツは見ていて楽しく食べて美味しい♪
今日は一番人気の「味噌」をいただいてきました。

レジ前にelliottカードがあった(^^)嬉しかったな〜。

129号線、帰りは新幹線が通るのを見れました。
あれに乗ったら大阪や福岡に行けるんだな〜
久しく行っていない大好きな町を想いました。

今日もあたたか〜い出会いをもらえた129号線
また近々通りたい。

Posted by tomoko at 06時02分   パーマリンク

 2011年09月28日(水)

mac

長時間画面を見ていると疲れ目以上に
遠近感がちょっとおかしくなる感じ。
ようやく画面前から脱出♪仕事終了。

いくつの作業を同時にやっていたんだろう?
ディスプレイ上のファイルの数にクラクラする。
フォルダを作ってまとめるか?このままハードディスクに
移してしまうか...ちょっと迷うところ。

固まることなく動いてくれた相棒Macに感謝。
かなりハードな仕事をさせてしまった。
明日の夜までしばらくおやすみさせよう(^^)

今夜は新月です。
みんなの願いが叶いますように。

Posted by tomoko at 05時56分   パーマリンク

 2011年09月27日(火)

sneeze

今朝からくしゃみが出ます。
まずい風邪...かなと思ったけど
もしかして秋の花粉?どうも可能性大!
まわりにもくしゃみ族が増えています。
しばらくしたらピタリ止まったくしゃみ
ん〜やはり花粉が怪しい。

夕暮れの空がとてもキレイ。
あっという間に暮れていくんだけど
とても美しく愛しく感じます。
家の近くの坂道から見える西空が
とくに気に入っています。

神奈川の地図を前にあれこれ思う今夜。
まだ知らない場所もたくさん!
行ってみたいところだらけです(^^)
JACK☆

Posted by tomoko at 05時02分   パーマリンク

過去の記事へ

ページのトップへ ページのトップへ

elliottWebトップへ戻る >>

10

2011


            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

PHOTO

蕎麦「月讀」さん

蕎麦「月讀」さん

JACK♡

JACK♡

行ってきました!Vol.6

行ってきました!Vol.6

カテゴリーリスト

最近の記事

特別企画

リンク集

検索


RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright © Yes Co.,Ltd. All rights reserved.