elliott TOMOKO's Diary

 2011年10月24日(月)

Cold

夜になるとだいぶ涼しくなってきました。
インフルエンザも流行の兆しとか...
咳をしている人、風邪がお腹にきている人
まわりにとても多いです。

みんな体調にはくれぐれも気をつけて。

今夜のご飯は「温野菜」をたっぷり。
キャベツ、人参、きのこなど...
美味しくいただきました。
そろそろ鍋の季節かも...と思った。
昨年はトマト鍋が流行ったけど
はて..今年は何鍋が旬になるんだろ?

寝る前に友から電話、明るい声を聞けて
今日の疲れが飛びました(^^)
ありがとうKeiko♪

Posted by tomoko at 17時19分   パーマリンク

 2011年10月23日(日)

地震

トルコで大きな地震がありました(M)7.2
崩壊したたくさんのビル、亡くなられた方、
ケガをされた方も大勢。とても大きな被害が
出ていることを知りました。

余震が続いている現地、どうか被害が拡大しませんように。
必死の救助を続けている方々の安全を祈ります。
そして、いまも助けを待つ被災地の方々の安全と
ケガをされている方々の一刻も早い救出を祈ります。

Posted by tomoko at 17時11分   パーマリンク

 2011年10月21日(金)

+Smile

今夜も放送を聴いてくれた皆様
どうもありがとうございました。
テーマ「いいな〜」で募集中のメール☆
そろそろ新テーマにしようかと考えています(^^)
来週発表できるかも!聞いて下さいね。

番組にHPにTwitterに今夜もあたたかいメッセージを
たくさんいただきました、どうもありがとう。
メール&メッセージにいつも元気をもらっています。

今夜も冒頭でお知らせしました
12/18「LIVE RADIO SHOW決定!」
年末のみなとみらい♪みんなに観に&聴きに
来てもらえたら嬉しいです。

Posted by tomoko at 17時07分   パーマリンク

 2011年10月20日(木)

Mac

部屋の整理と同じく...
パソコンの中もマメに整理しないと(^^;)
気付くとファイルが異常に増えている
名前はつけているものの...多すぎ。
今日はハードディスクにどっさりバックアップを
行った後、あらためて再保存&削除。
少し動きも軽くなった気がする。

だいぶ酷使しているMy Mac☆
元気に動いてくれていることに感謝。
明日はピカピカに磨いてあげよ〜っと。

Posted by tomoko at 17時03分   パーマリンク

 2011年10月19日(水)

BURGAR

画像(121x135)・拡大画像(576x639)

クラシックバーガー

ときどき無性にハンバーガーが食べたくなる(^^)

中でもHARD ROCK CAFE☆のバーガーが好きです(^^)
決まってオーダーするのは「クラシックバーガー」
シンプルだけど「バーガー」らしいハンバーガー
ケチャップも何もつけずに食べるのが私流♪

画像(180x123)・拡大画像(639x438)

ハロウィン

HARD ROCK CAFEはいるだけでワクワクする。
店内の雰囲気、音楽、流れているVIDEO
ハロウィンムードにもワクワクした。

私のネイルもただいまハロウィン♪です。

Posted by tomoko at 16時46分   パーマリンク

過去の記事へ

ページのトップへ ページのトップへ

elliottWebトップへ戻る >>

10

2011


            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

PHOTO

The Vaccines

The Vaccines

Sunday

Sunday

+Smile「ぬりえ」

+Smile「ぬりえ」

カテゴリーリスト

最近の記事

特別企画

リンク集

検索


RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright © Yes Co.,Ltd. All rights reserved.