elliott TOMOKO's Diary

 2011年10月09日(日)

トラックの日 [elliott Jack]

画像(180x142)・拡大画像(639x507)

「トラックの日」
+Smile♪午後からは県内各所をまわりました。
松田町、厚木市、愛川町、海老名市、
大和市、座間市など、SS等いろんな場所へ。
お時間を割いてくださった皆様、
どうもありがとうございました。



松田町では久しぶりに行った場所が。
松田山ハーブガーデンへ。
ちょうど一年前、リスナーの方に教わって行って以来。
昨年同様に美しい花が咲いていてガーデンからはいい香りがした。
眺めも良くてステキな場所です。

今日のラストにお邪魔したのは
川崎市川崎区大島上町にある「川崎屋」さん。
トラックの日に向けてドライバーさんにお聞きしたアンケートで
オススメのお店にあげていた方が多かったお店です。

私は「茎わかめらーめん」並をいただきました。
とても美味しい!!癖になるお味でした。
川崎屋さんには、ただいまelliottフライヤー
置いていただいています(ありがとうございます)

今日もたくさんの出会いをもらいました。

Posted by tomoko at 10時08分   パーマリンク

 2011年10月08日(土)

交通安全

画像(126x180)・拡大画像(448x640)

フライヤー

本日elliott「+Smile」県内のSSにて交通安全キャンペーン☆
明日のトラックの日を知っていただき、
ドライバーの皆様に交通安全のお願いを。
アンケートに答えてくださった方には
番組の交通安全ステッカー「anちゃん」or「zenくん」を
プレゼント♪させてもらいました。

ご協力いただいたSSの皆様、ドライバーの皆様
駆けつけて下さった+Smileのリスナーの皆さん
どうもありがとうございました。

涼しくなってきました。
風邪がはやっているようです。
Diaryを読んでくれているみんな
体調には気をつけてくださいね。

Posted by tomoko at 09時48分   パーマリンク

 2011年10月07日(金)

an & zen Day +300 Smile♪

今夜の+Smileは交通安全「an & zen Day」お届けしました。
9日を目前に、今年も「トラックの日」スペシャル(^^)
たくさんの方のご協力をいただいて実現できました。

アンケートに答えてくださった皆様、ご協力くださった皆様、
どうもありがとうございました。
たくさんのメッセージをいただいていたのですが
バタバタと駆け足での放送になってしまってごめんなさい。
来週以降もいただいたメッセージは紹介させてもらえたらと
思っています。

放送300回へのメールもたくさんいただきました。
応援してくれるみんな♪どうもありがとう。幸せです。
また次週より気をひきしめSmileな放送を頑張ります(^^)/

画像(157x180)・拡大画像(559x640)

Happy Cake

幸せなサプライズ☆
今夜お祝いにケーキを差し入れでいだきました。
見て幸せ、食べて幸せなステキなケーキ
ギタリストの下川慶さんより。

とても嬉しく美味しかったです。
ありがとう慶ちゃん♪

+Smile

Posted by tomoko at 23時22分   パーマリンク

an & zen Day

画像(180x95)・拡大画像(640x341)

トラックの日

今夜の「+Smile」は交通安全「an & zen Day」
10/9のトラックの日を前にドライバーの皆さんから
いただいたメッセージ中心にお届けします。
たくさんのドライバーの方々にアンケートにも
ご協力いただきました。

忙しいなかお時間を割いて協力してくださった皆様、
声を寄せていただいた皆様に心から感謝します。

今夜の放送、ぜひお聞きください。

Posted by tomoko at 21時37分   パーマリンク

 2011年10月06日(木)

Oyatsu

画像(135x180)・拡大画像(240x320)

お煎餅

昨日寄ったコンビニ、
レジ前で見つけたお煎餅
むかしお正月の後に祖母が
お餅を乾燥させて揚げてくれた
美味しいお煎餅を思い出し...

思わず手に取り買ってしまった。
食べようか...ガマンしようか
さっきから悩んでいます(^^)

そのコンビニココストアにあった「おやつdeハッピー!」というシリーズの中で
「やまとの味カレー辛口」を見つけました。
駄菓子屋さんで売っている「味カレー」は知っているけど、
大袋版の味カレーは大発見!調べたらココストアの
40周年記念限定商品だそうです。

近所にココストアは無いし...
もう一袋買ってくれば良かったな〜(^^)

Posted by tomoko at 12時59分   パーマリンク

 2011年10月05日(水)

Rain

雨の中、向かったのは大井松田。
どしゃぶり、雨脚はどんどん強くなり...
いつもは見える山々も今日は靄で霞んでる。
SAの中は休憩をしている車でいっぱい。

雨の日の運転はいつも以上に神経を使う。
対向車のライトで窓が光って見にくかったり
距離感が少し計りにくかったり...。
運転のお仕事を毎日している人の大変さを
少しだけど、感じられる時間だった。

夕方、ラジオを聞いてくれる方から教わったお店に行った。
とても良いお店でリラックスできた(ありがとう)
そして今日もSS等でアンケートのお願いをしてきました。
協力いただいた皆様、ありがとうございました。

神奈川県「足柄上郡」良い所です♪

Posted by tomoko at 12時51分   パーマリンク

過去の記事へ

ページのトップへ ページのトップへ

elliottWebトップへ戻る >>

10

2011


            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

PHOTO

行ってきました!Vol.5

行ってきました!Vol.5

curry

curry

Shimokitazawa

Shimokitazawa

カテゴリーリスト

最近の記事

特別企画

リンク集

検索


RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright © Yes Co.,Ltd. All rights reserved.