elliott TOMOKO's Diary

2012年01月27日(金)

+Smile

ラジオ(+Smile)の放送が終わり
今は夜中の1時過ぎです。

今夜の「+EYES」のコーナーでは
<斎宮跡>出土土師器の破片にいろは歌 平仮名としては最古
というニュースを選びました。
斎宮とは...?三重県の明和町のHPに詳しく載っていますので、
興味のある方はぜひ読んでみて下さい→明和町「王朝ロマン絵巻」
斎宮の話をしていたら...ある曲を作った時のことを思い出しました^^
「アイルの風」架空の国をイメージした一曲です。

募集中のメールのテーマは「憧れの職業」です。
いま目指している憧れの職業、むかし憧れた職業
みんなの「憧れの職業」を書いて番組まで送ってください。
宛先はこちら→smile@fmyokohama.co.jp
メール♪お待ちしています。

今夜も番組を聴いてくれたみんな
メッセージ&メールをくれたみんな
各地から応援してくれたみんな♪ありがとう!
寒い日が続きますので、冷えないようにあたたかく
みんな素敵な週末を♪

画像(180x107)・拡大画像(640x381)

1月27日OA曲

←CDショップに置いてもらっている
「今週のOA曲」のPOP♪
新星堂上大岡店&大和鶴間店に
置いていただいています。
お近くの皆様、ぜひチェックしてみてくださいね^^

Posted by tomoko at 02時06分

ページのトップへ ページのトップへ

elliottWebトップへ戻る >>

1

2012


1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

PHOTO

LIVE RADIO SHOW VOL.7 O.A☆

LIVE RADIO SHOW VOL.7 O.A☆

Studio

Studio

月刊「根本宗子」

月刊「根本宗子」

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

リンク集

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright © Yes Co.,Ltd. All rights reserved.