elliott TOMOKO's Diary

 2012年01月02日(月)

寅さん

新年2日目^^お正月は時間がゆったりと
流れるのがとても好きです。

いただいた年賀状の返事を書いたり
一度ゆっくり見たかった「男はつらいよ」
シリーズを何本か見れたり♪
そんなお正月を過ごしています。

新しい年がみんなに幸せを運びますように

年明けと同時に「LIVE RADIO SHOW」ページ
に当日の模様(動画)をUPしました^^ぜひご覧になってください。
LIVE RADIO SHOWページ(PCのみ)→「LIVE RADIO SHOWページ」
携帯の方はこちら→「LIVE RADIO SHOW VOL.4」

Posted by tomoko at 12時17分   パーマリンク

 2012年01月01日(日)

HAPPY NEW YEAR [LIVE RADIO SHOW]

明けましておめでとうございます
新しい年になりました。「2012年」が明るく
笑顔の多い年になりますように
本年もどうぞよろしくお願いします。

画像(180x115)・拡大画像(455x292)

LIVE RADIO SHOW

年明けと同時にLIVE RADIO SHOWページに
当日の模様(動画)をUPしました^^
会場に来てくれた皆さん
各地から応援してくれた皆様
ぜひご覧になってください。



LIVE RADIO SHOWページ(PCのみ)→「LIVE RADIO SHOWページ」
携帯の方はこちら→「LIVE RADIO SHOW VOL.4」

今年も頑張ります^^elliott☆

Posted by tomoko at 16時54分   パーマリンク

 2011年12月31日(土)

ありがとう

2011年があと数時間で終わろうとしています。
今年もどうもありがとう。

3月の震災、原発事故、台風や洪水...
今年は災害が多くとても厳しい一年でした。
東北に住む女の子から今日手紙をもらいました。
復興まではまだまだ長い!自分たちの世代が
「がんばっちゃ!」と。

同じ空の下、みんなで力を合わせていきたい。
2012年が明るい年になりますように。

elliottとしては、今年はLIVE RADIO SHOWが
夏、冬と2度もできてとても幸せでした。
応援してくれたみんなどうもありがとう。

来年も頑張ります^^/

みんな良い年をお迎えください。

elliott

Posted by tomoko at 19時36分   パーマリンク

 2011年12月29日(木)

CD

画像(135x180)・拡大画像(240x320)

ROCKIN'ON

今年はCDを何枚聞いただろう?
まだ聞きかけのCDがずいぶんある。
お正月はゆっくり音楽を聞きたい

ベストタイミング♪今月号のROCKIN'ON
「2011年アルバム・オブ・ザ・イヤー」
ページをめくるたびにワクワクする。
今日の一枚は車でよく聞いた
WASTING LIGHT☆FOO FIGHTERS^^


明日の「+Smile」は年内ラストの放送♪
LIVE RADIO SHOWにいただいた感想や
メールを中心にお届けします。
12/18(日)L.R.S.当日、時間の関係でプレゼント
できなかったelliott JACK応援店様からの
賞品が当たるお知らせもあります^^

Posted by tomoko at 01時32分   パーマリンク

 2011年12月28日(水)

夕暮れの空、とても印象的だった。
むかし話に出てくるような空...というのが私のイメージ。
墨で書いたような雲と、夕焼けの色合いに
しばらく見とれてしまいました。
関東の今夜は少し雲が多くなるみたい。
明日は気温がちょっと上がるそうです。

今年も残すところ4日
明日からお休みの人も多いと思います。
毎日寒いのでDiaryを読んでくれている
皆さん体調には気をつけてね。

いつもありがとう。

Posted by tomoko at 20時07分   パーマリンク

過去の記事へ

ページのトップへ ページのトップへ

elliottWebトップへ戻る >>

1

2012


1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

PHOTO

LRS

LRS

交通安全DAY2018

交通安全DAY2018

SMILE

SMILE

カテゴリーリスト

最近の記事

特別企画

リンク集

検索


RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright © Yes Co.,Ltd. All rights reserved.