elliott TOMOKO's Diary

 2012年01月10日(火)

Air Mail

届いたエアメール、高校の友人から。
温かさを感じた、彼女らしい文から字から...。
手紙を書いてくれている姿も浮かんだ。
きっとあの頃と変わらないペンの持ち方と
ちょっと斜めに傾けた首と...。
離れていてもとても近くに感じる
たまらなく幸せを感じた。
ありがとう♪

今日の東京も美しい夜空が広がっています。
年明けからずっと空がキレイ。

「LIVE RADIO SHOW」ページに当日の模様(動画)をUPしました^^
ぜひご覧になってください。
(下の画像をクリックしてご覧下さい(PCのみ))
LIVE RADIO SHOW VOL.4
※携帯の方はこちら→「LIVE RADIO SHOW VOL.4」

Posted by tomoko at 01時19分   パーマリンク

 2012年01月09日(月)

Full Moon

新成人の皆さん、おめでとうございます。

とても美しい月夜です。
東京の夜空には輝く満月が見えています。
今年初の満月に願うのは2012年が明るい年になるように...
冬の月、空気が澄み格別にキレイですね^^

今の時期は夕方から未明にかけ
金星、木星、火星、土星も見れるそう♪です。
夜空を見上げる冬を過ごしたい^^

「LIVE RADIO SHOW」ページに当日の模様(動画)をUPしました^^ぜひご覧になってください。
(画像をクリックしてご覧下さい(PCのみ))
LIVE RADIO SHOW VOL.4
LIVE RADIO SHOWページ(PCのみ)→「LIVE RADIO SHOWページ」
※携帯の方はこちら→「LIVE RADIO SHOW VOL.4」

Posted by tomoko at 22時50分   パーマリンク

 2012年01月08日(日)

TOWER RECORDS

画像(101x135)・拡大画像(480x640)

夜にタワーレコードに行きました。
1階で新譜をチェックした後は3階へ。
入り口でまず目に入ったのはリリース情報
U2のDVD発売^^が目に飛び込んできました。
続いて向かうは試聴コーナー♪
ヘッドホンから流れる音を聞きながら
店員さんのCDへのコメントを読む
とても好きな時間です。

画像(101x135)・拡大画像(480x640)

THE BLACK KEYS

本日選んだ一枚はこれ!
←THE BLACK KEYSの「EL CAMINO」
さっそく家に戻り聞いています♪
ワクワクする一枚^^です。
ジャケットも素敵ですが
中ジャケも同じく車♪でステキ^^
ジャケを見ながらしばらくゆ〜っくり聞きます♪

画像(180x135)・拡大画像(640x480)

タワーのエスカレーターでパチリ♪
THE VACCINES♪来日☆のポスター
東京は2/15恵比寿リキッドルーム
昨年のサマソニのステージ最高だった。
単独来日ぜひ見に行きたいな〜

「LIVE RADIO SHOW」ページに当日の模様(動画)をUPしました^^
ぜひご覧になってください。
LIVE RADIO SHOWページ(PCのみ)→「LIVE RADIO SHOWページ」
※携帯の方はこちら→「LIVE RADIO SHOW VOL.4」

Posted by tomoko at 00時56分   パーマリンク

 2012年01月07日(土)

HEART

画像(180x135)・拡大画像(640x480)

LOVE

2012年☆初ネイル
ハートを描いてもらいました。
「愛」のある一年に...♪

今夜は「七草粥」を食べました。
セリ、ナズナ、ハコベ、ゴギョウホトケノザ、
スズシロ、スズナ。毎年作って食べてみたいと
思いながら、実は今年初!で作りました^^
年末からお正月にかけ少し疲れ気味のお腹に優しい^^

「LIVE RADIO SHOW」ページに当日の模様(動画)をUPしました^^
ぜひご覧になってください。
(下の画像↓をクリックしてご覧下さい(PCのみ))
LIVE RADIO SHOW VOL.4
※携帯の方はこちら→「LIVE RADIO SHOW VOL.4」

Posted by tomoko at 15時24分   パーマリンク

 2012年01月06日(金)

+Smile

Fm Yokohama 84.7「+Smile」
今夜が2012年初放送でした。
番組を聴いてくれた皆さん、どうもありがとう。
たくさんのメールもいただけて幸せです。

今月からメールテーマが変わりました。
新メールテーマは「憧れの職業」です。
皆さんの憧れの職業を教えてください。
むかし憧れた職業、いま目指している職業
もしもあの職業につけたら〜等々...
想像で浮かぶ職業もどんどん送ってくださいね。
皆さんが現在就かれている職業についても
働いていて大変なこと、喜びを感じること
お話しを聞かせてください。

2012年も+Smile頑張ります。
今夜も番組にHPにTwitterにメッセージを
送ってくれた皆様、ありがとうございました。

「LIVE RADIO SHOW」ページに当日の模様(動画)をUPしました^^
ぜひご覧になってください。
(画像をクリックしてご覧下さい(PCのみ))
LIVE RADIO SHOW VOL.4
※携帯の方はこちら→「LIVE RADIO SHOW VOL.4」

Posted by tomoko at 00時45分   パーマリンク

過去の記事へ

ページのトップへ ページのトップへ

elliottWebトップへ戻る >>

1

2012


1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

PHOTO

Holi Festival Of Rainbow 2014☆

Holi Festival Of Rainbow 2014☆

GREEN

GREEN

THANKS

THANKS

カテゴリーリスト

最近の記事

特別企画

リンク集

検索


RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright © Yes Co.,Ltd. All rights reserved.