elliott TOMOKO's Diary

 2012年01月19日(木)

Gunma

今日は夕方から群馬へ。
夜になりチラチラと白いものが...。
そう、雪が降り出しました^^
温度はそんなに低くないけれど
白い雪を見るととても寒〜く感じます。

夕食はお野菜の美味しいお店に連れていってもらいました。
農園で今日とれたばかりのお野菜♪美味しかった〜。
ほうれんそう、青菜、おねぎも最高でした。
しめの「すいとん」も温まりました^^

明日は東京も雪の予報です。
皆さんあたたかくして下さいね。
通勤通学、気をつけて。

「LIVE RADIO SHOW」ページに当日の模様(動画)がUPされています^^
ぜひご覧になってください。
(下の画像をクリックしてご覧下さい(PCのみ))
LIVE RADIO SHOW VOL.4
※携帯の方はこちら→「LIVE RADIO SHOW VOL.4」

Posted by tomoko at 13時30分   パーマリンク

 2012年01月18日(水)

Billboad

Billboard Tokyo☆Daniel Lanois(ダニエル・ラノワ)の
LIVEに行ってきました。

地があり空があり、山があり海があり...
今日のステージを見て音を聴きながら
何度も思ったことです。
心地よい緊迫感にドキドキしたし、
その反面なんだかとても安心できる...音。
Daniel Lanoisのギターに今日の全ての音に
大いなる自然を感じました。

音楽ってすごいな〜とあらためて思った。
Daniel Lanois、Brian Blade、Jim Wilson
素晴らしいSHOWに音に愛に感謝。

最高の夜、最高のライブでした^^
誘ってくれた慶ちゃん&一くんありがとう。

スペシャルな一夜でした^^

Posted by tomoko at 13時32分   パーマリンク

 2012年01月17日(火)

Noel Gallagher's High Flying Birds

画像(180x135)・拡大画像(640x480)

Noel Gallagher's High Flying Birds

あ〜終わってしまった。
まだまだ聞いていたい音だった。
Noel Gallagher's High Flying Birds
元Oasis、Noelのソロ公演に行ってきました。
昨年発表されたアルバムからの曲、
そしてオアシスの曲も聞かせてくれた^^
なんて気持ち良い流れの選曲♪

ラストのDon't Look Back in Angerまで
すべての曲にギュッと詰まったノエルの魂
熱い熱いオーディエンス、会場は熱気に包まれ
大、大合唱でした^^

バンドもすごくかっこよかった〜^^
背の高い人たちの後ろに陣取ってしまったので
思い切り背伸びしながらステージを見つめた2時間
あ〜また早く観たい!の願いは春に叶いそうです^^
ノエル・ギャラガー、5月に日本武道館公演含むジャパン・ツアーが決定!

YEAH!!!

Posted by tomoko at 14時07分   パーマリンク

 2012年01月16日(月)

Magical EYE

画像(135x180)・拡大画像(240x320)

EYES

視力がちょっと落ちたような...
パソコンや画面の見過ぎかもしれない。
な〜んて最近気になっていて今日見つけた本
「マジカル・アイ」1日3分で視力が回復するという^^
平行法と交差法という見方で絵や写真をみる練習からスタート♪
ん?なかなか最初は感覚がつかめず難しい...
でも練習していったら〜できた!!見えた^^
楽しい!!です!マジカル・アイ
しばらく続けてみて、視力テストしてみよう。
ネットで見つけたマジカル・アイ30選

「LIVE RADIO SHOW」ページに当日の模様(動画)をUPしました^^
ぜひご覧になってください。
(下の画像をクリックしてご覧下さい(PCのみ))
LIVE RADIO SHOW VOL.4
※携帯の方はこちら→「LIVE RADIO SHOW VOL.4」

Posted by tomoko at 00時22分   パーマリンク

 2012年01月14日(土)

Stage

画像(135x180)・拡大画像(240x320)

夕方から阿佐ヶ谷へ
日本舞踊×芝居×洋舞×ピアノの新感覚ミュージカル
「龍馬を殺した女たち」という舞台を観てきました。

作、演出:広光美絵さん
Unit Bluejuという女性だけのユニットの舞台
坂本龍馬が暗殺された宿「近江屋」に
集まった8人の女性たち、思い出話やそれぞれの
龍馬との関わりの中、話していくうちに女性たちの本音
実は隠されていた数々のエピソードが明らかに。
暗殺に関わった?のは誰か...ドキドキする舞台でした^^

ステージ上に登場する女優さん、ダンサーの方々
ピアニストの方も皆さんとても個性豊か!
パワフルで美しく華やかでとても楽しい舞台でした。

誘ってくださった監修のOryu3ありがとうございました^^
素敵な出会いと、幸せな再会に感謝です。

「LIVE RADIO SHOW」ページに当日の模様(動画)をUPしました^^
ぜひご覧になってください。
(下の画像をクリックしてご覧下さい(PCのみ))
LIVE RADIO SHOW VOL.4
※携帯の方はこちら→「LIVE RADIO SHOW VOL.4」

Posted by tomoko at 23時59分   パーマリンク

過去の記事へ

ページのトップへ ページのトップへ

elliottWebトップへ戻る >>

1

2012


1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

PHOTO

湯のみ

湯のみ

THE King ALL STARS

THE King ALL STARS

行ってきました!Vol.1

行ってきました!Vol.1

カテゴリーリスト

最近の記事

特別企画

リンク集

検索


RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright © Yes Co.,Ltd. All rights reserved.