elliott TOMOKO's Diary

 2012年01月24日(火)

Cold

だいぶ雪は溶けてきたけど
路面が凍っていて足下がとられる
ちょっと雪が降っただけでも
こんなに歩きにくいとは...

午後からはスタジオへ
雨&雪がふったおかげで
喉の乾燥が楽な今日です^^

夜になると気温も下がるので
雪の残っている道の凍結が心配...。
運転などみんな気をつけてね。

Posted by tomoko at 08時07分   パーマリンク

 2012年01月23日(月)

Snow

画像(180x90)・拡大画像(640x322)

雪が降りました。
予想以上に本降りの雪
夜も遅くなり、雪がうっすらと
積もってきました。道も電線も信号も
空き地はすっかり白の世界
いつも雪が降ると書きたくなる文字
今日の雪にはSmileを^^

明日の朝は足下が悪くなりそうです
通勤、通学、受験のみんな気をつけてください。

Posted by tomoko at 07時34分   パーマリンク

 2012年01月22日(日)

Afternoon

恵比寿にあるイタリアンレストランへ
休日のランチタイム♪ゆっくりとした時間が流れ
賑わった店内の楽しそうな声がBGM
なんだか久しぶりに日曜日らしい
空気を味わえた気がする午後

夕方から掃除。
捨てる物、とっておく物を分別
懐かしい写真や資料やテープ類も出てきた
ゆっくり見ていたいところだけど
時間がいくらあっても足りないのでガマン
だいぶスペースができた収納の中を見て
まだまだ整理できそう^^な気がした。

できるときに少しずつやっていこう♪

Posted by tomoko at 07時59分   パーマリンク

 2012年01月21日(土)

+EYES

「+Smile」を聞いてくれている皆様
メールを送ってくれている皆様ありがとう。

今夜の番組コーナー「+EYES」では
被災地で活動をされている「スコップ団」を
リスナーの方に教えてもらいご紹介しました。

3/10に「天国にぶっ放せ!」という花火をあげるそうです。
詳しくはこちら→「スコップ団」をご覧下さい。

Posted by tomoko at 00時02分   パーマリンク

 2012年01月20日(金)

Snowing

天気予報が当たり今朝は雪。
東京も道路脇の土にうっすらと雪が積もりました。
夕方からは風も強くなりめちゃめちゃ寒い...です。

今日は金曜日♪24時からは「+smile」放送です。
メールテーマは「憧れの職業」目指している職業、
むかし憧れた職業、目標だった職に就かれた方は
いまお仕事をしていて楽しいこと、大変なことなど
エピソードをお寄せください。想像の中で思う
なれたらいいな〜な憧れの職業もお待ちしています^^

メールの宛先はこちら→smile@fmyokohama.co.jp「憧れの職業」宛です。

Diaryを読んでくれている皆様
ぜひメールを送ってくださいね。待ってます!
寒い夜です。風邪などに皆様気をつけてください。

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

「LIVE RADIO SHOW」ページに当日の模様(動画)をUPしました^^
ぜひご覧になってください。
(画像をクリックしてご覧下さい(PCのみ))
LIVE RADIO SHOW VOL.4
※携帯の方はこちら→「LIVE RADIO SHOW VOL.4」

Happy Birthday Sawa♪健康でステキな一年になりますように。

Posted by tomoko at 13時28分   パーマリンク

過去の記事へ

ページのトップへ ページのトップへ

elliottWebトップへ戻る >>

1

2012


1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

PHOTO

Cake House ELLIOT

Cake House ELLIOT

+Smile「ぬりえ」

+Smile「ぬりえ」

THANKS

THANKS

カテゴリーリスト

最近の記事

特別企画

リンク集

検索


RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright © Yes Co.,Ltd. All rights reserved.