elliott TOMOKO's Diary

 2012年01月17日(火)

Noel Gallagher's High Flying Birds

画像(180x135)・拡大画像(640x480)

Noel Gallagher's High Flying Birds

あ〜終わってしまった。
まだまだ聞いていたい音だった。
Noel Gallagher's High Flying Birds
元Oasis、Noelのソロ公演に行ってきました。
昨年発表されたアルバムからの曲、
そしてオアシスの曲も聞かせてくれた^^
なんて気持ち良い流れの選曲♪

ラストのDon't Look Back in Angerまで
すべての曲にギュッと詰まったノエルの魂
熱い熱いオーディエンス、会場は熱気に包まれ
大、大合唱でした^^

バンドもすごくかっこよかった〜^^
背の高い人たちの後ろに陣取ってしまったので
思い切り背伸びしながらステージを見つめた2時間
あ〜また早く観たい!の願いは春に叶いそうです^^
ノエル・ギャラガー、5月に日本武道館公演含むジャパン・ツアーが決定!

YEAH!!!

Posted by tomoko at 14時07分   パーマリンク

 2012年01月16日(月)

Magical EYE

画像(135x180)・拡大画像(240x320)

EYES

視力がちょっと落ちたような...
パソコンや画面の見過ぎかもしれない。
な〜んて最近気になっていて今日見つけた本
「マジカル・アイ」1日3分で視力が回復するという^^
平行法と交差法という見方で絵や写真をみる練習からスタート♪
ん?なかなか最初は感覚がつかめず難しい...
でも練習していったら〜できた!!見えた^^
楽しい!!です!マジカル・アイ
しばらく続けてみて、視力テストしてみよう。
ネットで見つけたマジカル・アイ30選

「LIVE RADIO SHOW」ページに当日の模様(動画)をUPしました^^
ぜひご覧になってください。
(下の画像をクリックしてご覧下さい(PCのみ))
LIVE RADIO SHOW VOL.4
※携帯の方はこちら→「LIVE RADIO SHOW VOL.4」

Posted by tomoko at 00時22分   パーマリンク

 2012年01月14日(土)

Stage

画像(135x180)・拡大画像(240x320)

夕方から阿佐ヶ谷へ
日本舞踊×芝居×洋舞×ピアノの新感覚ミュージカル
「龍馬を殺した女たち」という舞台を観てきました。

作、演出:広光美絵さん
Unit Bluejuという女性だけのユニットの舞台
坂本龍馬が暗殺された宿「近江屋」に
集まった8人の女性たち、思い出話やそれぞれの
龍馬との関わりの中、話していくうちに女性たちの本音
実は隠されていた数々のエピソードが明らかに。
暗殺に関わった?のは誰か...ドキドキする舞台でした^^

ステージ上に登場する女優さん、ダンサーの方々
ピアニストの方も皆さんとても個性豊か!
パワフルで美しく華やかでとても楽しい舞台でした。

誘ってくださった監修のOryu3ありがとうございました^^
素敵な出会いと、幸せな再会に感謝です。

「LIVE RADIO SHOW」ページに当日の模様(動画)をUPしました^^
ぜひご覧になってください。
(下の画像をクリックしてご覧下さい(PCのみ))
LIVE RADIO SHOW VOL.4
※携帯の方はこちら→「LIVE RADIO SHOW VOL.4」

Posted by tomoko at 23時59分   パーマリンク

 2012年01月13日(金)

+Smile

今夜の一曲目は「ELVIS」をOA^^
男性のリスナーの方から「歌詞の気持ちが分かります」
とメール、曲にリクエストをもらいました♪
とても幸せ!ありがとうございました

番組のメールテーマが新年から変わりました。
新テーマは「憧れの職業」です。
子供のころに憧れた職業、いま目指している職業
もしも一日だけ「この職業に就けたら」など
皆さんからの「憧れの職業」メールをお待ちしています。
宛先はsmile@fmyokohama.co.jp

今夜の放送でもお知らせしました
「LIVE RADIO SHOW」ページに当日の模様(動画)をUPしました。
ぜひ皆様ご覧になってください。
(下の画像↓をクリックしてご覧下さい(PCのみ))
LIVE RADIO SHOW VOL.4
※携帯の方はこちら→「LIVE RADIO SHOW VOL.4」

今夜も番組を聞いてくれた皆さん
メールやtwitter、elliottのページにメッセージを
送ってくれた皆さん、どうもありがとうございました。

寒い日が続きます、風邪には気をつけて♪素敵な週末を。

Posted by tomoko at 00時41分   パーマリンク

 2012年01月11日(水)

10months

震災から今日で10ヶ月
地震の起きた時間の少し前、時計を見ました。

あの日のことは昨日のことのように思い出します。
恐怖は少しずつ忘れたいけれど、あの日に感じたこと
何もかもが当たり前ではないことや、教わった教訓を
忘れないように薄れていかないように...あらためて思います。

宮城では、今朝方にかけて雪が降り
仙台では今季一番の積雪を記録したそうです。
宮城をはじめ、寒さが続く被災地に
暖かい春が一日も早く訪れますように

Posted by tomoko at 14時57分   パーマリンク

過去の記事へ

ページのトップへ ページのトップへ

elliottWebトップへ戻る >>

1

2012


1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

PHOTO

キュン♪

キュン♪

Sweets

Sweets

江戸間十畳本公演「ぬけがら」

江戸間十畳本公演「ぬけがら」

カテゴリーリスト

最近の記事

特別企画

リンク集

検索


RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright © Yes Co.,Ltd. All rights reserved.