elliott TOMOKO's Diary

2013年07月07日(日)

七夕

笹の葉 さらさら 軒端に揺れる♪

七夕の今夜、東京は少し雲が多く
星は少なめですが...夕立のせいか?
空気が澄んでいて良い夜です^^
みんなの住んでいる町は星が見えていますか?

各地で...どんな夜空が見えているんだろう?
今夜は想像をふくらませていました。

昨夜、4年生になる双子の息子さんたちの写真を
添付してメールを送ってくれた方がいます(ありがとう)
息子さんたち二人とも夢は「野球選手になること。」
だそうです。今夜の七夕に私も祈りました^^
二人の夢♪叶いますように。

手紙やメールを送ってくれる皆さんありがとう。
いつも元気をもらっています。

画像(100x180)

ひまわり

ひまわりの花を見つけました。
梅雨が明け、いよいよ夏本番。

暑い日が続きます。みんな体調に
熱中症にくれぐれも気を付けて。

Posted by tomoko at 02時29分

ページのトップへ ページのトップへ

elliottWebトップへ戻る >>

7

2013


  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

PHOTO

Cake House ELLIOT

Cake House ELLIOT

見ちゃった・聞いちゃった

見ちゃった・聞いちゃった

海老名SAにて

海老名SAにて

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

リンク集

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright © Yes Co.,Ltd. All rights reserved.