elliott TOMOKO's Diary

 2013年07月23日(火)

Full Moon

夕方のゲリラ豪雨...すごかった。
辺りが真っ暗になり、大粒の雨、そして雷。
駒沢のスタジオを出て車を運転中でした。

ワイパーがきかないくらいの雨、
路肩はジャブジャブと水が増え
ちょうど通った目黒川は氾濫警戒水域まで
水が増えていったらしい。

最近の雨や風には恐怖を感じる。
自然の力は怖い...また今日も思った。

現在、夜の10時半、空にポッカリと満月が浮かんでいます。
各地に住むみんなを想います「元気ですか?」
みんなの住む町でも月は見えているでしょうか...。

月はいまも輝いています^^ 1時am

Posted by tomoko at 13時53分   パーマリンク

 2013年07月20日(土)

basil

画像(100x180)・拡大画像(359x640)

バジルさん

覚えていてくれたのかな?
久しぶりに訪れたお店で再会
この可愛いワン子の名前は
「バジル」さんといいます。
毛に白いものが混じって
老犬になったバジル、でもヤンチャさと
賢く優しい眼差しは変わらない。
犬と過ごせる時間はなんともいえず^^
優しくホンワカな時間をもらった。
ありがとうバジルさん。

Posted by tomoko at 12時33分   パーマリンク

 2013年07月19日(金)

+Smile [Fm yokohama「+Smile」]

Friday night♪
今夜も+Smileを聞いてくれたみんな
各地からパワーを送ってくれたみんな♪
どうもありがとう。

今の番組メールテーマは「夏」なんだけど
夏といえば...でみんなは何を浮かべますか?
私は「夏フェス」かな^^一日中ライブ三昧は最高!
フェス飯も美味しいよ&自然の中で音を聴くと
また屋内とは違った感じ方もできたり、
同じ曲なのに「ハッ」とすることもあったりする。

みんなの「夏といえば...」や今年の「夏の計画」
懐かしい夏の思い出、そう!夏に関することなら
なんでもオッケーなので「夏」メール☆
番組までぜひ送ってください。待っています。

ただいま夜もだいぶ更けて3時
もうひと仕事して寝まーす。
明日は暑いのかな...みんな熱中症には
くれぐれも気を付けて、いい週末を過ごしてね。

Posted by tomoko at 03時13分   パーマリンク

 2013年07月17日(水)

0079 [elliott Jack]

画像(120x180)・拡大画像(426x639)

ガンダム&宇宙戦艦ヤマト

先日、横須賀市にある焼鳥ダイニング
「0079」に行きました。
お店の中に飾られている数々の作品♪
「ガンダム」「ヤマト」ナウシカの兵隊さん等々
全て0079の店長さんが作られたものです。
お店の中央の席にはジオラマ&Nゲージも走っています。
操縦できる席もあったり、好きな人には本当に
たまらな〜い空間だと思う。

「0079(ダブルオーセブンティナイン)」facebook

画像(180x120)・拡大画像(640x427)
画像(180x120)・拡大画像(640x427)

画像(180x120)・拡大画像(639x426)

メニュー

焼鳥はもちろん!お酒がすすむ
魅力的なおつまみメニューや
食欲が湧いてくる美味しそうな
メニューばかり^^私は大人気の
「和風パスタ」をいただきました。
美味しかった〜!^^/

画像(180x126)・拡大画像(639x449)
画像(180x117)・拡大画像(640x417)

Nゲージの操縦席^^


画像(180x120)・拡大画像(639x426)

0079

京急線「北久里浜駅」から徒歩約10分ほど。
お店の場所は横須賀市森崎二丁目
「森崎郵便局」を目指して歩きます。
郵便局まで来たらお店まであと少し♪
そのまままっすぐ進み、十字路を左の方へ。
住宅地の中、目を凝らすと「おっ!0079の看板」
「こんなところに^^」0079を発見できます^^

画像(180x115)・拡大画像(639x409)

facebook始動!

お店を探している間は秘密基地を
探すようなワクワク気分でした^^
自家製チャーシューが美味しい
つけ麺も登場したそう!次回食べたいな〜。
お料理って作る人を感じますね。
0079のお料理はとってもあたたかい味がしました。

画像(180x120)・拡大画像(639x426)

金ステ!

画像(180x120)・拡大画像(640x427)

ホワイトベース&Nゲージ


「0079さん」ありがとう!
おいしいご飯をごちそうさまでした。

またお邪魔しま〜す。


より大きな地図で elliott JACK MAP を表示

営業時間 : 15〜22時
※7月21日(月)〜7月28日(日)は臨時休業だそうです。

Posted by tomoko at 18時52分   パーマリンク

 2013年07月16日(火)

Black

画像(180x100)・拡大画像(640x359)

一日東京を離れました。
今日乗ったブラックの機体の飛行機、
シックなんだけど、よ〜く見ると
黒いのでくじらのよう?^^可愛い
機内もブラックづくしで好みでした。


最近は国内線もJALやANA以外にいろんな飛行機があるのね。
中でもこのSTARFLYERは好きかも。

高度をグングン上げ真っ青な世界を感じられた。
飛行中は時おり窓からの景色を楽しむ&地図を見る
空から見えた伊豆の海がキレイだったな〜。

間近で見れた飛行機にも感動した。
飛行場という場所も好きです^^とても。

Posted by tomoko at 15時56分   パーマリンク

過去の記事へ

ページのトップへ ページのトップへ

elliottWebトップへ戻る >>

7

2013


  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

PHOTO

LIVE RADIO SHOW VOL.9

LIVE RADIO SHOW VOL.9

行ってきました!Vol.5

行ってきました!Vol.5

New

New

カテゴリーリスト

最近の記事

特別企画

リンク集

検索


RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright © Yes Co.,Ltd. All rights reserved.