elliott TOMOKO's Diary

 2013年07月14日(日)

squall

突然の雨には本当に驚かされる
今日も午後に家の近所は急な大雨...。
しかしその後行った数キロ先の地区は
まったく降らなかったという。
地面もカラカラ...だった。

最近は一気に降る雨の雨量も多かったり
被害が出ることも多いから心配。

夏休みが始まる今月、水の事故も怖い。
河川などは急な雨での増水には注意しよう。
台風もやってくる時期だし...予想以上の雨量
風が吹くことがあるかもしれない。

各地で大雨が続いています。
みんな気を付けてね。

Posted by tomoko at 03時27分   パーマリンク

 2013年07月13日(土)

なんて暑いんだろ...。

今日は土用の丑の日を前に
夏バテ防止&喉にも良いと聞いた
「うなぎ」を食べました。

すごいな鰻☆なんかすご〜く元気でた^^/
ごちそうさまでした。

画像(135x95)


Posted by tomoko at 03時13分   パーマリンク

 2013年07月12日(金)

ORANGE [LIVE RADIO SHOW]

こころ照らす 色はオレンジ♪
今夜の番組で久しぶりに「オレンジ」をOAしました。

そしてニュース!!

YEAH!!新しいオレンジTが発売になりまーす^^
LIVE RADIO SHOWを前に決まった緊急発売♪

画像(180x149)・拡大画像(640x533)

Tシャツ

画像(180x150)・拡大画像(639x534)

Tシャツ


一番最初にelliottが作ったTシャツがオレンジT☆
以来、ライブやイベント、LIVE RADIO SHOWにも
オレンジのTシャツを着て集まってくれる人が増えました^^(ありがとう!)
ここ数年「NEWオレンジTの販売はないんですか?」と
聞いてくれる人が多かったので、今回急ではありますが
再発(デザインは違うけど)が決まって嬉しい。

こころ照らす 君はオレンジ♪

いつも元気♪オレンジのこころをくれる
ファンのみんなへ...ありがとう!!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
オレンジTシャツ販売『elliott Store』
携帯の方はこちら→「store」
パソコン、スマホの方はこちら→「store」

Posted by tomoko at 01時41分   パーマリンク

 2013年07月11日(木)

SOLD OUT

APPLE STOREへ行った。
いつ行っても賑わっている店内^^
今日はnew macのソフトを買いに行った。
しか〜し、予想もしていなかった
ソフトがまさかのSOLD OUT...。
在庫無しの言葉にガックリ。

ネットで買っても明日以降の到着。
今夜試せたら良かったんだけど...。

ん〜でも諦めるしかない。

Posted by tomoko at 21時34分   パーマリンク

 2013年07月10日(水)

今でしょ^^ [LIVE RADIO SHOW]

画像(100x180)・拡大画像(359x640)

現在朝の5時。
7時くらいから暑くなってくるから
かなり早朝に動く(掃除など)がいいこの頃^^
今朝はDVDの整理。2つ目のボックスに
お〜!!!!!大好きな「ANVIL」DVD発見。

見るなら今でしょ^^
ということで、これから見ようと思いま〜す。

Posted by tomoko at 18時39分   パーマリンク

過去の記事へ

ページのトップへ ページのトップへ

elliottWebトップへ戻る >>

7

2013


  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

PHOTO

Thanks☆

Thanks☆

0079

0079

Merry Christmas

Merry Christmas

カテゴリーリスト

最近の記事

特別企画

リンク集

検索


RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright © Yes Co.,Ltd. All rights reserved.