elliott TOMOKO's Diary

 2013年07月29日(月)

Night

夜が更けてきました。
とても静かで、でもなんだか不安な夜。

歩道橋から見えたライトの列と
少し湿った空気に混じる車の音
夏の夜...ちょっと不思議な夜。

今夜は眠らず、少しこのまま過ごしたい。
ソファーに座って、明かりを眺めて。

みんな良い夜を

Posted by tomoko at 01時30分   パーマリンク

 2013年07月28日(日)

FRF13

今年は行けないか......
ほぼ諦めていたんだけど
YEAH!!諦めなくて良かった。
行って来ましたFRF13☆

昼間のグリーンステージ
幸せだ...また見れた。また生で聞けた。
心の底から力が湧いてくる音
ずっと聞いていたい見ていたい
Wilko Johnson♪

夜のグリーンステージ
憧れ続けたヒーローのステージ
なるべく前へステージの近くへ...進んだ。
音も歌も...そこに立つロバートスミスも全てが夢。
苗場に降り立った天からの使いのようだった。
好きでいて良かった^^ありがとうThe Cure

ありがとうFRF13☆

画像(180x110)・拡大画像(640x392)

FRF13


Posted by tomoko at 01時12分   パーマリンク

 2013年07月25日(木)

CD♪

画像(100x180)・拡大画像(359x640)

仕事帰りに寄ったタワーレコード
やっぱりいいわ...好きだCDショップ
この空間にいるだけで幸せ...^^と思う。

今日もいっぱい試聴した。
知らない音を聞けてワクワクした。
ジャケを眺めながら音を想像した。
欲しかった1枚をレジに持って行く時の高揚
袋を下げて店を出る時の足取りの軽さ
CDショップがくれる夢時間

今日買ったのはQueens of the Stone Ageの新譜
No Music No Life

Posted by tomoko at 01時02分   パーマリンク

 2013年07月23日(火)

Full Moon

夕方のゲリラ豪雨...すごかった。
辺りが真っ暗になり、大粒の雨、そして雷。
駒沢のスタジオを出て車を運転中でした。

ワイパーがきかないくらいの雨、
路肩はジャブジャブと水が増え
ちょうど通った目黒川は氾濫警戒水域まで
水が増えていったらしい。

最近の雨や風には恐怖を感じる。
自然の力は怖い...また今日も思った。

現在、夜の10時半、空にポッカリと満月が浮かんでいます。
各地に住むみんなを想います「元気ですか?」
みんなの住む町でも月は見えているでしょうか...。

月はいまも輝いています^^ 1時am

Posted by tomoko at 13時53分   パーマリンク

 2013年07月20日(土)

basil

画像(100x180)・拡大画像(359x640)

バジルさん

覚えていてくれたのかな?
久しぶりに訪れたお店で再会
この可愛いワン子の名前は
「バジル」さんといいます。
毛に白いものが混じって
老犬になったバジル、でもヤンチャさと
賢く優しい眼差しは変わらない。
犬と過ごせる時間はなんともいえず^^
優しくホンワカな時間をもらった。
ありがとうバジルさん。

Posted by tomoko at 12時33分   パーマリンク

過去の記事へ

ページのトップへ ページのトップへ

elliottWebトップへ戻る >>

7

2013


  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

PHOTO

チョイス!

チョイス!

Delight

Delight

NEW

NEW

カテゴリーリスト

最近の記事

特別企画

リンク集

検索


RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright © Yes Co.,Ltd. All rights reserved.