elliott TOMOKO's Diary

 2013年07月17日(水)

0079 [elliott Jack]

画像(120x180)・拡大画像(426x639)

ガンダム&宇宙戦艦ヤマト

先日、横須賀市にある焼鳥ダイニング
「0079」に行きました。
お店の中に飾られている数々の作品♪
「ガンダム」「ヤマト」ナウシカの兵隊さん等々
全て0079の店長さんが作られたものです。
お店の中央の席にはジオラマ&Nゲージも走っています。
操縦できる席もあったり、好きな人には本当に
たまらな〜い空間だと思う。

「0079(ダブルオーセブンティナイン)」facebook

画像(180x120)・拡大画像(640x427)
画像(180x120)・拡大画像(640x427)

画像(180x120)・拡大画像(639x426)

メニュー

焼鳥はもちろん!お酒がすすむ
魅力的なおつまみメニューや
食欲が湧いてくる美味しそうな
メニューばかり^^私は大人気の
「和風パスタ」をいただきました。
美味しかった〜!^^/

画像(180x126)・拡大画像(639x449)
画像(180x117)・拡大画像(640x417)

Nゲージの操縦席^^


画像(180x120)・拡大画像(639x426)

0079

京急線「北久里浜駅」から徒歩約10分ほど。
お店の場所は横須賀市森崎二丁目
「森崎郵便局」を目指して歩きます。
郵便局まで来たらお店まであと少し♪
そのまままっすぐ進み、十字路を左の方へ。
住宅地の中、目を凝らすと「おっ!0079の看板」
「こんなところに^^」0079を発見できます^^

画像(180x115)・拡大画像(639x409)

facebook始動!

お店を探している間は秘密基地を
探すようなワクワク気分でした^^
自家製チャーシューが美味しい
つけ麺も登場したそう!次回食べたいな〜。
お料理って作る人を感じますね。
0079のお料理はとってもあたたかい味がしました。

画像(180x120)・拡大画像(639x426)

金ステ!

画像(180x120)・拡大画像(640x427)

ホワイトベース&Nゲージ


「0079さん」ありがとう!
おいしいご飯をごちそうさまでした。

またお邪魔しま〜す。


より大きな地図で elliott JACK MAP を表示

営業時間 : 15〜22時
※7月21日(月)〜7月28日(日)は臨時休業だそうです。

Posted by tomoko at 18時52分   パーマリンク

 2013年07月16日(火)

Black

画像(180x100)・拡大画像(640x359)

一日東京を離れました。
今日乗ったブラックの機体の飛行機、
シックなんだけど、よ〜く見ると
黒いのでくじらのよう?^^可愛い
機内もブラックづくしで好みでした。


最近は国内線もJALやANA以外にいろんな飛行機があるのね。
中でもこのSTARFLYERは好きかも。

高度をグングン上げ真っ青な世界を感じられた。
飛行中は時おり窓からの景色を楽しむ&地図を見る
空から見えた伊豆の海がキレイだったな〜。

間近で見れた飛行機にも感動した。
飛行場という場所も好きです^^とても。

Posted by tomoko at 15時56分   パーマリンク

 2013年07月14日(日)

squall

突然の雨には本当に驚かされる
今日も午後に家の近所は急な大雨...。
しかしその後行った数キロ先の地区は
まったく降らなかったという。
地面もカラカラ...だった。

最近は一気に降る雨の雨量も多かったり
被害が出ることも多いから心配。

夏休みが始まる今月、水の事故も怖い。
河川などは急な雨での増水には注意しよう。
台風もやってくる時期だし...予想以上の雨量
風が吹くことがあるかもしれない。

各地で大雨が続いています。
みんな気を付けてね。

Posted by tomoko at 03時27分   パーマリンク

 2013年07月13日(土)

なんて暑いんだろ...。

今日は土用の丑の日を前に
夏バテ防止&喉にも良いと聞いた
「うなぎ」を食べました。

すごいな鰻☆なんかすご〜く元気でた^^/
ごちそうさまでした。

画像(135x95)


Posted by tomoko at 03時13分   パーマリンク

 2013年07月12日(金)

ORANGE [LIVE RADIO SHOW]

こころ照らす 色はオレンジ♪
今夜の番組で久しぶりに「オレンジ」をOAしました。

そしてニュース!!

YEAH!!新しいオレンジTが発売になりまーす^^
LIVE RADIO SHOWを前に決まった緊急発売♪

画像(180x149)・拡大画像(640x533)

Tシャツ

画像(180x150)・拡大画像(639x534)

Tシャツ


一番最初にelliottが作ったTシャツがオレンジT☆
以来、ライブやイベント、LIVE RADIO SHOWにも
オレンジのTシャツを着て集まってくれる人が増えました^^(ありがとう!)
ここ数年「NEWオレンジTの販売はないんですか?」と
聞いてくれる人が多かったので、今回急ではありますが
再発(デザインは違うけど)が決まって嬉しい。

こころ照らす 君はオレンジ♪

いつも元気♪オレンジのこころをくれる
ファンのみんなへ...ありがとう!!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
オレンジTシャツ販売『elliott Store』
携帯の方はこちら→「store」
パソコン、スマホの方はこちら→「store」

Posted by tomoko at 01時41分   パーマリンク

過去の記事へ

ページのトップへ ページのトップへ

elliottWebトップへ戻る >>

7

2013


  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

PHOTO

The Vaccines

The Vaccines

THE STONE ROSES

THE STONE ROSES

+Smile

+Smile

カテゴリーリスト

最近の記事

特別企画

リンク集

検索


RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright © Yes Co.,Ltd. All rights reserved.