elliott TOMOKO's Diary

 2013年07月06日(土)

L.R.S.vol6☆ [LIVE RADIO SHOW]

画像(180x172)・拡大画像(524x502)

L.R.S.☆

YEAH!!!!
「LIVE RADIO SHOW vol.6」やります。
みなとみらい「クイーンズスクエア」で8/10(土)
お近くの皆さん!ぜひ会場に集まってください^^/
2013年♪素敵な夏の一日にします。YEAH!!!!

LIVE RADIO SHOW vol.6
日時 : 8月10日(土)12:00〜(観覧無料)
場所 : みなとみらい「クイーンズスクエア横浜」
        (1F クイーンズサークル)



LIVE RADIO SHOW♪LIVE RADIO SHOW♪LIVE RADIO SHOW♪

今夜の放送で新メールテーマを発表しました。新テーマは「夏」
夏をテーマに皆さんからメールを募集します。

「夏だから○○!」「夏といったら○○!!」「あ〜あ、夏なのにな...」
みんなが夏をテーマに連想すること、この夏の計画、過ごし方、
いつかの夏の素敵な思い出や、夏へのこだわり、夏メニューも募集!

☆今夜の番組「+EYES」で選んだトピックス☆
「1分間に拍手802回の世界記録、速すぎる圧巻の動きで10年ぶり更新。」


明日は七夕だね〜♪
みんなの願いが叶いますように☆

Posted by tomoko at 00時23分   パーマリンク

 2013年07月04日(木)

???

さっき目撃した動物、あれはなんだったんだ?
あらいぐまのような...いたちのような?
とにかく見慣れない動物が道路を横切りました。

この間の日曜日も別の場所で同じ形の動物を見た。
一瞬のことだったけど、友達と「なにあれ?」
猫じゃないよね、シッポが太い!長い...「たぬき?」「あらいぐま?」
今日も同じような形だった。

ハクビシンじゃない?教えてくれた人がいます。
名前は聞いた事あるけど...そんな動物が近所に?と驚いてしまった。
でも戻ってネットで調べたら...似てるんだよね。

また遭遇したらよく見ておこう。

Posted by tomoko at 23時33分   パーマリンク

 2013年07月01日(月)

マッケンジー・ソープ(Mackenzie Thorpe)絵画展

7月1日(月)とても素敵な絵に出会えました。

渋谷のBunkamura Garalley
マッケンジー・ソープ(Mackenzie Thorpe)絵画展

会場の表から見えた絵は、とても愛らしく、
思わず微笑んでしまうような視線の動物が描かれていました。

中に入り、愛らしい絵と共に飛び込んできた圧倒的な世界。
無条件に、グワッとこみ上げてくる何かがありました。

不思議なんだけど「会いたかった...」と心で思った。
1枚ずつ...絵を観れることに夢中になりました。
そっと背に手を置いてもらったようなあたたかさを感じました。
あ〜本当に今日ここに来て良かったと思いました。

マッケンジー・ソープはイギリスの画家さんです。
私は今日初めて知る事ができました。

子供たち、動物、花、ハート...マッケンジーさんの絵や
モチーフにはメッセージが込められています。
愛を、希望を持ち信じる。...ふと今思った。
絵から自分を見つけられる。
自分の求めているもの、恐れているもの...も。

みんなにも観てほしいです。

画像(180x110)・拡大画像(640x392)

マッケンジー・ソープ画集

マッケンジー・ソープ絵画展
場所: Bunkamura Gallery
開催期間:2013/6/26(水)〜7/7(日)

Posted by tomoko at 19時54分   パーマリンク

 2013年06月29日(土)

湯のみ [Fm yokohama「+Smile」]

画像(100x180)・拡大画像(359x640)

湯のみ

今夜の+Smile♪で話した「湯のみ」
3歳くらいから今まで実家で
ず〜っと使っています^^

小さな小さな湯のみ♪
これからも大切に使います^^



Posted by tomoko at 00時25分   パーマリンク

 2013年06月22日(土)

Smile [Fm yokohama「+Smile」]

放送が終わって1時間。
時計の針はいま1時半になった。

毎週金曜日♪24時からの番組を
聞いてくれる人、各地から応援してくれている
ファンのみんな、どうもありがとう。

今夜も30分☆スペシャルタイムでした。
テーマ「便利です」へのメールをたくさんもらった。
フリーメールも^^19歳の女の子からは戴帽式を終え、
看護師を志したきっかけを再度考えさせられた...
という内容のメールをもらった。

信じる道をまっすぐ歩いてほしい。
そして夢を叶えてほしい。

毎週、いろんなことを感じます。
そして何よりみんなからのメッセージに
元気をもらっています。

ありがとう。

風邪が流行っているそうです。
Diaryを読んでくれるみんな、体調に気を付けてね。

Posted by tomoko at 02時49分   パーマリンク

過去の記事へ

ページのトップへ ページのトップへ

elliottWebトップへ戻る >>

7

2013


  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

PHOTO

想い出のカルテット

想い出のカルテット

台所太平記

台所太平記

+Smile

+Smile

カテゴリーリスト

最近の記事

特別企画

リンク集

検索


RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright © Yes Co.,Ltd. All rights reserved.