elliott TOMOKO's Diary

2013年12月15日(日)

Naokoさん

会った瞬間から、まるで昔から知っていたかのように感じる。

以前、CDのキャンペーンで京都に行ったとき
FM局のα-stationの番組「リクエストスクエア」に
出演させてもらいました。

その時に出会えたのがDJの久米村直子さん^^

真剣に曲を話を聞いてくれたこと
楽しくて楽しくて出演時間があっという間に
過ぎたこと...今でもよく覚えています。

まさに直子さんとが、そんな「会った瞬間から〜」な
出会いでした。もうかれこれ十年以上前のこと。

たぶん、その人が持っている空気というか
包み込んでくれるような大きさやあたたかさが
感じさせてくれるものかも、と今は思う。

今日、直子さんからメールをもらいました。
久しぶりのメール、受信の瞬間「わぁ〜♪」と
懐かしさとうれしさで声が出ました^^

とてもお元気そう!活躍されている直子さんを知れて
変わらないHappyなハートに触れられて
めちゃめちゃテンションがあがり関西に
行きたくなりました。

来年は再会できますように(願)

Posted by tomoko at 00時42分

ページのトップへ ページのトップへ

elliottWebトップへ戻る >>

12

2013


1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

PHOTO

チョイス!

チョイス!

FRF'15

FRF'15

SOUTHBAY BICYCLE(EBINA)

SOUTHBAY BICYCLE(EBINA)

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

リンク集

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright © Yes Co.,Ltd. All rights reserved.