elliott TOMOKO's Diary

 2013年12月25日(水)

Smile

画像(135x180)・拡大画像(240x320)

Smile

クリスマスプレゼントにもらったチョコ♪
包みを開けてビックリ!「わぁ〜♪♪♪」と思わず
声がでました。小さなスマイルがい〜っぱい!!
色もキレイでたまらなくSmilleが可愛い。

食べてしまうのはもったいない...けど
美味しくいただいちゃお〜っと^^ありがとうHiroko

クリスマスカードや手紙、GIFTを
送ってくれたみんなどうもありがとう。
大切にします。

Posted by tomoko at 06時42分   パーマリンク

 2013年12月24日(火)

KFC

画像(135x180)・拡大画像(240x320)

街はイルミネーションがキレイです。
クリスマスイブの今夜、夕飯に
大好き!なKFCのチキンを食べました。

やっぱり美味し〜い!
クリスマス気分もグンとUPしました^^

LOVE KFC♪メリークリスマス☆
素敵なイブを♪

Posted by tomoko at 01時30分   パーマリンク

 2013年12月22日(日)

THANKS [ライブ]

画像(135x180)・拡大画像(240x320)

横濱キャンドルカフェ2013

今夜の横濱キャンドルカフェ2013♪
LIVEに集まってくれた皆さん、寒い中
本当にどうもありがとう。

今年ラストのライブ♪ランドマークタワーや
観覧車...横浜みなとみらいの夜景を見ながら歌えて
揺れるキャンドルの灯と、みんなの笑顔
一緒に歌ってくれた声とあたたかい声援
最高に幸せな時間でした。
次回のライブがもう..待ち遠しいです^^

各地から熱いエールを送ってくれたみんな、どうもありがとう。
嬉しかったです。力をもらいました^^/

横濱キャンドルカフェ2013スタッフの皆様、協力いただいた
elliott JACK応援店の皆様、どうもありがとうございました。
elliottスタッフ、+Smileスタッフ、慶ちゃん、お疲れさまでした。

ありがとうございました♪

Posted by tomoko at 11時28分   パーマリンク

Today

今夜はキャンドルカフェ2013で歌ってきます♪

クリスマスが近い横浜で幻想的なキャンドルと
美しいイルミネーションの中で歌える^^とても楽しみ。
そして何より♪来てくれるみんなと会えるのが
とてもとても楽しみです。

今夜、来てくれる皆さん♪夜はとても冷え込みます。
どうぞ暖かく、防寒バッチリで^^来てくださいね。

各地から応援メッセージを送ってくれたみんな、
どうもありがとう。心にあたたかい灯がともりました^^

いってきまーす♪

Posted by tomoko at 04時31分   パーマリンク

 2013年12月18日(水)

Smile Shaker

画像(135x180)・拡大画像(240x320)

ライブのリハーサル♩
夕方からスタジオにいます。
今日は新シェイカーを持参。
前回のライブ「みなとみらいクロニクル」の時
学生の皆さんに作ってもらった「光るマラカス」を真似
私も自分で作ってみた^^スマイルシェイカー♩

6色あって、1つずつ音が違う^^
中に入れる物を少ーしずつ変えてます。

今度の日曜、22日のライブ「横濱キャンドルカフェ2013」で
使おうかな〜と思っています。どうかしら♩♩^^♩♩

Posted by tomoko at 20時25分   パーマリンク

 2013年12月17日(火)

cafe

考えごとや書き物に適した場所ってある。
静かなのはいい!でも静かすぎるよりは
多少の音があったほうが私の場合いい。

今日見つけたカフェはよかった。

ペンを持った瞬間から集中。
3ページほど夢中で書いた。

また行こ〜っと^^

Posted by tomoko at 20時32分   パーマリンク

過去の記事へ

ページのトップへ ページのトップへ

elliottWebトップへ戻る >>

12

2013


1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

PHOTO

LIVE RADIO SHOW VOL.7 O.A☆

LIVE RADIO SHOW VOL.7 O.A☆

トラックの日

トラックの日

DAMNED

DAMNED

カテゴリーリスト

最近の記事

特別企画

リンク集

検索


RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright © Yes Co.,Ltd. All rights reserved.