elliott TOMOKO's Diary

 2013年12月13日(金)

ふたご座流星群

ラジオの放送中「流れ星を見ました」と
知らせてくれた女の子がいました^^
ふたご座流星群♪今日から明日が見やすいそう。
番組が終わって、私も外に出て流れ星を待ってみた。

東京の明るい空でも、明るく光る木星や
オリオン座が輝いていました。
しばらくして、スーッと流れた星。

大きな空にほんの一瞬だったけど
待っていた流れ星、見れました^^
みんなの願いが叶いますように。

Posted by tomoko at 05時30分   パーマリンク

 2013年12月12日(木)

落語

落語を観に行きました。
柳家小三治さんの独演会

銀座ブロッサムという会場
今日の演目は「青菜」と「初天神」
たくさん笑った^^

季節が伝わってくる。
料理の香りまで感じられそうだ。
落語は楽しい。声で言葉で...
本当にいろんな物が見える。

今日は凧が空高くあがり、だんだん
小さく小さくなっていく景色が見えた^^

また次回の公演を楽しみに♪
それまではDVD&CDを楽しも〜っと。

Posted by tomoko at 02時22分   パーマリンク

 2013年12月11日(水)

Studio

画像(135x180)・拡大画像(480x640)

夕方からスタジオ
緊張はいつもするけど、
今日はまた格別にした気がする^^;

でも、すごく幸せな時間だった。
ドキドキも...なにもかもが。

夢を忘れずに前進!!
出会いに感謝。
ありがとう。

Posted by tomoko at 06時10分   パーマリンク

 2013年12月10日(火)

Yellow

スタジオ帰り、駒沢公園の
イチョウがとても見事だった。

今年は紅葉が本当にきれい。
特にイチョウや「黄色」の葉に目がいく。

晴れた日に写真を撮りに行きたい。
自然の色ってキレイだね〜^^

Happy Birthday♪てっちゃん
健康で幸せな一年になりますように

Posted by tomoko at 01時09分   パーマリンク

 2013年12月08日(日)

アステカ [elliott Jack]

画像(180x135)・拡大画像(640x480)

季節のカレー

今夜のご飯はカレー^^
能見台にある「アステカ」さんの季節のカレー
ローストチキンカレーをいただいてきました。
クリスマスをイメージしたローストチキンカレー
毎年、この季節には登場する大人気カレーだそう。
やわらかいチキンに人参もブロッコリーもとっても甘い!
うずらも最高。まろやかでとても美味しかったです。

画像(135x101)・拡大画像(640x480)

カレーのセットでついてきた
スモークサーモンのサラダ♪
さっぱりとしていて
と〜っても美味しかったです^^

アステカさんにはラジオのメールテーマが書かれた
カードやライブのフライヤー等をお店に置いていただいたり
ずっと応援してもらっています。

ありがとうございます。

お店は京浜急行「能見台駅」を出て、すぐ右に曲がると
紅い看板の「アステカ」さんを発見できます。
と〜っても落ち着ける素敵なお店♪

コーヒーも美味しかったな〜。

画像(180x135)・拡大画像(640x480)
画像(180x135)・拡大画像(640x480)


より大きな地図で elliott JACK MAP を表示

Posted by tomoko at 02時03分   パーマリンク

過去の記事へ

ページのトップへ ページのトップへ

elliottWebトップへ戻る >>

12

2013


1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

PHOTO

LIVE RADIO SHOW

LIVE RADIO SHOW

+Smile

+Smile

LIVE RADIO SHOW VOL.9☆

LIVE RADIO SHOW VOL.9☆

カテゴリーリスト

最近の記事

特別企画

リンク集

検索


RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright © Yes Co.,Ltd. All rights reserved.