elliott TOMOKO's Diary

 2013年12月02日(月)

star

屋上から見た東京の夜景
久しぶりに高い場所から町を眺めた。
光るネオン、一時期よりは減ったけど
東京の空はとても明るい...。

明日は新月♪空に月は見えない。
星がたくさん見えたらいいな。

Posted by tomoko at 02時07分   パーマリンク

 2013年12月01日(日)

12月

画像(135x180)・拡大画像(480x640)

12月スタート♪
いよいよ今年のカレンダーもあと一枚
大好きなThe little princeの絵と共に
2013年の締め♪素敵な一ヶ月にしよう。

だいぶ寒くなってきた^^
Diaryを読んでくれているみんな
風邪にはくれぐれも気をつけてくださいね。



夜はいつも応援してもらっている
「ラーメン火山」平塚湘南店さんに行きました。
グツグツと煮えた熱々の石焼ラーメン♪
二分まっていただきま〜す^^美味しい!
麺を食べた後は、残りのスープに
ご飯を入れて^^これまた美味し〜い♪

ごちそうさまでした。

Posted by tomoko at 01時41分   パーマリンク

 2013年11月30日(土)

鍋会

今夜は鍋会^^
ミルフィーユ鍋をみんなで食べました。
実は昨日「豚バラ&白菜のミルフィーユ鍋」の
存在を知った私^^ビジュアルに魅せられ
本日の鍋会メニューにさせてもらった。

白菜、豚バラ、白菜、豚バラ...と重ねて並べるの巻^^
さっぱりした白菜と豚バラ絶妙のマッチング
とてもとても美味しかった^^
ポン酢と柚子胡椒が最高に合いました。
冬は鍋ですね〜

Happy Birthday Kumiko, Akeちゃん
健康で幸せな一年になりますように♪

Posted by tomoko at 00時46分   パーマリンク

 2013年11月29日(金)

+Smile

今夜の+Smile♪一曲目にオンエアした「ELVIS」
リスナーの方からリクエストをもらった。
来年から新たな道を進むという匿名希望さん
2014年が素敵な始まりの年になりますように
願いをこめて...OA♪

イベントLive決まりました。
12月22日(日)夜(時間未定)
場所は、みなとみらい☆運河パーク(観覧無料)

横濱キャンドルカフェ2013というイベントで歌わせてもらいます。
4000本のキャンドルが灯されるそうです。
美しい光のみなとみらい、ぜひ観にきてください。

Posted by tomoko at 02時11分   パーマリンク

 2013年11月27日(水)

酉の市

今日は三の酉、仕事帰りに通った花園神社
「酉の市」熊手を持った人たちがたくさん!
にぎやかで、威勢がよくて、提灯の灯りも
風情があってたまらなく良かった〜。

毎年、酉の市が過ぎると急に年末の香りがしてきます。
今年も本当に残りわずかなんですね。

2013年の締めくくり♪年末までに
もう一回横浜で歌えるかも^^
決まり次第お知らせします♪Yeah!!

画像(130x180)・拡大画像(463x640)
画像(180x135)・拡大画像(640x480)

酉の市


Posted by tomoko at 23時35分   パーマリンク

過去の記事へ

ページのトップへ ページのトップへ

elliottWebトップへ戻る >>

12

2013


1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

PHOTO

Fm yokohama

Fm yokohama

Yokosuka Jack♡

Yokosuka Jack♡

SMILE

SMILE

カテゴリーリスト

最近の記事

特別企画

リンク集

検索


RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright © Yes Co.,Ltd. All rights reserved.