elliott TOMOKO's Diary

 2013年12月11日(水)

Studio

画像(135x180)・拡大画像(480x640)

夕方からスタジオ
緊張はいつもするけど、
今日はまた格別にした気がする^^;

でも、すごく幸せな時間だった。
ドキドキも...なにもかもが。

夢を忘れずに前進!!
出会いに感謝。
ありがとう。

Posted by tomoko at 06時10分   パーマリンク

 2013年12月10日(火)

Yellow

スタジオ帰り、駒沢公園の
イチョウがとても見事だった。

今年は紅葉が本当にきれい。
特にイチョウや「黄色」の葉に目がいく。

晴れた日に写真を撮りに行きたい。
自然の色ってキレイだね〜^^

Happy Birthday♪てっちゃん
健康で幸せな一年になりますように

Posted by tomoko at 01時09分   パーマリンク

 2013年12月08日(日)

アステカ [elliott Jack]

画像(180x135)・拡大画像(640x480)

季節のカレー

今夜のご飯はカレー^^
能見台にある「アステカ」さんの季節のカレー
ローストチキンカレーをいただいてきました。
クリスマスをイメージしたローストチキンカレー
毎年、この季節には登場する大人気カレーだそう。
やわらかいチキンに人参もブロッコリーもとっても甘い!
うずらも最高。まろやかでとても美味しかったです。

画像(135x101)・拡大画像(640x480)

カレーのセットでついてきた
スモークサーモンのサラダ♪
さっぱりとしていて
と〜っても美味しかったです^^

アステカさんにはラジオのメールテーマが書かれた
カードやライブのフライヤー等をお店に置いていただいたり
ずっと応援してもらっています。

ありがとうございます。

お店は京浜急行「能見台駅」を出て、すぐ右に曲がると
紅い看板の「アステカ」さんを発見できます。
と〜っても落ち着ける素敵なお店♪

コーヒーも美味しかったな〜。

画像(180x135)・拡大画像(640x480)
画像(180x135)・拡大画像(640x480)


より大きな地図で elliott JACK MAP を表示

Posted by tomoko at 02時03分   パーマリンク

 2013年12月07日(土)

メダル

画像(135x180)・拡大画像(480x640)

手作りメダル

今夜は地元の仲間と忘年会でした。
鍋を囲んでにぎやかで楽しい会だった。
友人の娘さん、小学校一年生のなおちゃんが
折り紙で作ったメダル♪もらっちゃいました。

裏にはテープがついていて
服等にペタッと貼れるようになっています^^
ありがとうなおちゃん。大切にします。

折り紙っていいな〜あたたかい。


Posted by tomoko at 01時55分   パーマリンク

 2013年12月06日(金)

Thanks

夜が更けてきました。
土曜になったばかりのこの時間が好きです。
番組に届いたメールやtwitterでもらった
メッセージを読み返しています。
今夜もどうもありがとう。

だんだん寒くなってきました。
各地のみんな体調には気をつけて。

+Smile♪

Posted by tomoko at 01時22分   パーマリンク

過去の記事へ

ページのトップへ ページのトップへ

elliottWebトップへ戻る >>

12

2013


1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

PHOTO

+Smile

+Smile

Songs

Songs

Yokosuka Jack♡

Yokosuka Jack♡

カテゴリーリスト

最近の記事

特別企画

リンク集

検索


RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright © Yes Co.,Ltd. All rights reserved.