elliott TOMOKO's Diary

 2013年12月05日(木)

松井千夏選手

帰ってきてテレビをつけたら
「アスリートの魂」という番組をやっていた。
思わず見入ってしまう...。
スカッシュの松井千夏選手を知れた

常に上を向いて前進する...。
松井選手が大切にしている言葉。
ひたむきな姿、まっすぐな視線
すごく素敵だった。胸熱くなった。

スカッシュやってみたくなりました。
松井選手の試合も観に行ってみたいな〜。

12月15日(日)午前9時00分〜
BSで「アスリートの魂」再放送があるそうです。

Posted by tomoko at 02時39分   パーマリンク

 2013年12月04日(水)

1000日

画像(154x180)・拡大画像(548x640)

東日本大震災から1000日。
「3・11慟哭の記録」という本を読んでいます。

2011年3月11日に起きた東日本大震災
岩手、宮城、福島の3県で被災された71人の方々が
ご自身の体験を記された記録の本です。
巨大地震を、大津波、原発事故を経験された方々が
記された言葉。何度も読んで刻みたいと思う。
忘れないように...。

Posted by tomoko at 02時36分   パーマリンク

 2013年12月03日(火)

外苑前

紅葉がきれいですな〜^^
外苑前のイチョウ並木を通りました。
晴れた冬の青空に黄色が映えて見事だった。

オレンジ、茶、山吹色、黄色...
なんてキレイなんだろう。見とれた。

外苑前の隣駅「青山一丁目」で
バイトをしていたことがありました。
当時から変わらない秋の雰囲気
懐かしいバイト時代を思い出した。

バイト時代のみんな元気かな〜。

Posted by tomoko at 00時34分   パーマリンク

 2013年12月02日(月)

star

屋上から見た東京の夜景
久しぶりに高い場所から町を眺めた。
光るネオン、一時期よりは減ったけど
東京の空はとても明るい...。

明日は新月♪空に月は見えない。
星がたくさん見えたらいいな。

Posted by tomoko at 02時07分   パーマリンク

 2013年12月01日(日)

12月

画像(135x180)・拡大画像(480x640)

12月スタート♪
いよいよ今年のカレンダーもあと一枚
大好きなThe little princeの絵と共に
2013年の締め♪素敵な一ヶ月にしよう。

だいぶ寒くなってきた^^
Diaryを読んでくれているみんな
風邪にはくれぐれも気をつけてくださいね。



夜はいつも応援してもらっている
「ラーメン火山」平塚湘南店さんに行きました。
グツグツと煮えた熱々の石焼ラーメン♪
二分まっていただきま〜す^^美味しい!
麺を食べた後は、残りのスープに
ご飯を入れて^^これまた美味し〜い♪

ごちそうさまでした。

Posted by tomoko at 01時41分   パーマリンク

過去の記事へ

ページのトップへ ページのトップへ

elliottWebトップへ戻る >>

12

2013


1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

PHOTO

NEW

NEW

もうすぐelliott tv

もうすぐelliott tv

Traveling

Traveling

カテゴリーリスト

最近の記事

特別企画

リンク集

検索


RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright © Yes Co.,Ltd. All rights reserved.