elliott TOMOKO's Diary

2014年01月04日(土)

しぶんぎ座流星群

しぶんぎ座流星群が見頃だそうです。
空が晴れていたら...見上げてみてください。
2014年の願いを星に...届きますように♪

今夜、NHKスペシャル
「二つの遷宮 伊勢と出雲のミステリー」
という番組をやっていた。
たまたまテレビをつけたらやっていたんだけど面白くて夢中で見てしまった。
録画していなかったのが残念..二つの遷宮のことを
とても詳しく紹介していて興味深かった。
伊勢に出雲に、奈良にも行きたくなった^^

今年はいくつか旅ができたらいいな。

故郷や旅先から帰ってきた皆さん、おかえりなさい。
これから帰る予定の皆さん、明日もUターンラッシュで
道も電車も混むと思います。安全運転で気をつけてくださいね。

Posted by tomoko at 00時24分

ページのトップへ ページのトップへ

elliottWebトップへ戻る >>

1

2014


      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

PHOTO

LIVE RADIO SHOW VOL.9☆

LIVE RADIO SHOW VOL.9☆

E-ne!〜good for you〜

E-ne!〜good for you〜

出会い

出会い

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

リンク集

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright © Yes Co.,Ltd. All rights reserved.