elliott TOMOKO's Diary

 2014年01月07日(火)

BLUE

画像(128x180)・拡大画像(183x256)

自転車レーンのマークを見つけた。
近年、自転車に乗る人がグンと増えました。
私もその一人なのですが、ときどき車道を
走るのって怖いな〜と思うことがあります。
そんなとき自転車レーンを見つけると嬉しい。

年始から晴れた日は空が本当にキレイ
今年は水色ブルーがすごく好きになりそう。

ちなみに今夜はネイルカラーをチェンジ
Holographic Blue^^

画像(75x101)・拡大画像(240x320)

Posted by tomoko at 12時48分   パーマリンク

 2014年01月06日(月)

Movie

『ゼロ・グラビティ』を観ました。
良かった〜たまらなく^^

生まれる前のことはもちろん覚えていないけれど
なんだか記憶の奥の奥に語りかけてくるような...?映画でした。
宇宙から見える地球が、そんな気分にさせてくれたんだろうな^^

ぜひとも映画館で観てほしい一本。オススメです。

今夜、何年か振りに聞けた友の声に
懐かしくて嬉しくて鼻の奥がツンとした。
話したいことはたくさんあって...
でも声を聞けただけで幸せになっちゃった。
変わらない声が嬉しかったんだ。

最高の映画も観れたし、友の声も聞けたし
再会の日を楽しみに♪頑張ろう!

Posted by tomoko at 03時42分   パーマリンク

 2014年01月05日(日)

clean

掃除しました^^
年末にやるつもりが....
すっかり年始になりました。

細かーいところまで拭き掃除をすると
部屋の空気がすぅーっとする。

clean♪いいわ〜

Posted by tomoko at 15時59分   パーマリンク

 2014年01月04日(土)

しぶんぎ座流星群

しぶんぎ座流星群が見頃だそうです。
空が晴れていたら...見上げてみてください。
2014年の願いを星に...届きますように♪

今夜、NHKスペシャル
「二つの遷宮 伊勢と出雲のミステリー」
という番組をやっていた。
たまたまテレビをつけたらやっていたんだけど面白くて夢中で見てしまった。
録画していなかったのが残念..二つの遷宮のことを
とても詳しく紹介していて興味深かった。
伊勢に出雲に、奈良にも行きたくなった^^

今年はいくつか旅ができたらいいな。

故郷や旅先から帰ってきた皆さん、おかえりなさい。
これから帰る予定の皆さん、明日もUターンラッシュで
道も電車も混むと思います。安全運転で気をつけてくださいね。

Posted by tomoko at 00時24分   パーマリンク

 2014年01月03日(金)

+Smile [Fm yokohama「+Smile」]

画像(135x180)・拡大画像(480x640)

今夜は2014年初ラジオでした。
新年から番組にたくさんのメールをもらいました。
年賀状もtwitterからの新年メッセージもたくさん
どうもありがとうございます。

今夜からメールテーマが変わりました。
新テーマは「プラス(+)」です。

私が今年プラスしたいのは運動
継続してできるスポーツ...今年は見つけたい。

Diaryを読んでくれている皆さんはプラスしたいこと、ありますか?
生活にプラスしていること、今まででプラスになった経験なども...
よかったら番組にメールお待ちしています。
smile@fmyokohama.co.jp

+Smile☆本年もどうぞよろしくお願いします♪

Posted by tomoko at 01時31分   パーマリンク

過去の記事へ

ページのトップへ ページのトップへ

elliottWebトップへ戻る >>

1

2014


      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

PHOTO

Smile

Smile

アステカ

アステカ

SOUTHBAY BICYCLE(EBINA)

SOUTHBAY BICYCLE(EBINA)

カテゴリーリスト

最近の記事

特別企画

リンク集

検索


RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright © Yes Co.,Ltd. All rights reserved.