elliott TOMOKO's Diary

 2014年01月11日(土)

cold

真冬の寒さが続いています。
都内でも今朝は霜が降りたり
日陰では氷が張ったりしています。

空気もすごーく乾燥しているし、
風邪やインフルエンザが流行っているそう。
Diaryを読んでくれている皆さん
体調には気をつけてくださいね。

今日で東日本大震災から2年10ヶ月
今なお不自由な思いをされている被災地の
方々が一日も早く安心できる日がきますように。

願いを空へ♪

Posted by tomoko at 18時04分   パーマリンク

 2014年01月10日(金)

パン樹久遠@atami [elliott Jack]

画像(139x180)・拡大画像(240x309)

本日の夜食は〜ピザパン^^/
熱海駅から徒歩数分♪仲見世にある
パン樹久遠さん♪のパンです。
いつもelliottのカードやフライヤーを
置いてもらっています。パン美味しいよ〜♪

今日もとても寒かった...。
海沿いを歩きながら...顔が凍りそうになりました^^
明日も冷えそうです、三連休♪どうぞ皆さん
あたたかく体調には気をつけて。

このあと24時からFm yokohama"+Smile"放送です。

番組では皆様からのメールをお待ちしています。
現在のメールテーマは「プラス(+)」皆さんがプラスだと思うこと
プラスになった経験や出来事、これはプラス!という情報^^
ぜひ今年はプラスしたいこと...等々、皆さんのプラスをお待ちしています。
宛先はsmile@fmyokohama.co.jpです。

Posted by tomoko at 23時25分   パーマリンク

 2014年01月09日(木)

大きな駅の電光掲示板♪
いろんな電車の「行き先」を見るのが好きです。
今日は「札幌」行き、北斗星の出発時間を見れました。
この電車に乗れば、明日の昼には札幌に着くんだ。
想像の中で...札幌まで旅をした。

ゆっくり電車で旅するのもいいな♪と思うこのごろ。

高校の修学旅行では上野から「青森」まで
寝台特急に乗って行きました。すご〜く楽しかったのを
覚えています。また乗りたい!です。

それにしても...今夜は寒いです。
今夜は横浜や都内で雪がちらつき
電車を待つホームでは凍りそうになりました^^

明日も各地で冷え込みが厳しくなりそうです。
皆さんあたたかくして出かけてくださいね。

駅っていい♪今日はあらためて思った。

Posted by tomoko at 02時11分   パーマリンク

 2014年01月08日(水)

手紙

画像(177x180)・拡大画像(240x243)

年賀状をあらためて読んでいて
添えてくれている言葉(字)に胸あたたかくなり
友人の変わらない字に懐かしい顔を思い出し
ハガキ&手紙っていいな、字っていいな...と
思ったりしています。

←今年のelliottの年賀状はこちら♪
elliott Fan'sの皆さん届いたでしょうか^^

今夜は誰かに手紙を書こう。

Posted by tomoko at 02時42分   パーマリンク

 2014年01月07日(火)

BLUE

画像(128x180)・拡大画像(183x256)

自転車レーンのマークを見つけた。
近年、自転車に乗る人がグンと増えました。
私もその一人なのですが、ときどき車道を
走るのって怖いな〜と思うことがあります。
そんなとき自転車レーンを見つけると嬉しい。

年始から晴れた日は空が本当にキレイ
今年は水色ブルーがすごく好きになりそう。

ちなみに今夜はネイルカラーをチェンジ
Holographic Blue^^

画像(75x101)・拡大画像(240x320)

Posted by tomoko at 12時48分   パーマリンク

過去の記事へ

ページのトップへ ページのトップへ

elliottWebトップへ戻る >>

1

2014


      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

PHOTO

みなとみらいクロニクル

みなとみらいクロニクル

月刊「根本宗子」

月刊「根本宗子」

+Smile

+Smile

カテゴリーリスト

最近の記事

特別企画

リンク集

検索


RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright © Yes Co.,Ltd. All rights reserved.