elliott TOMOKO's Diary

 2014年01月02日(木)

1月2日

よく晴れて穏やかな天気の新年2日目
お正月らしいゆっくりとした時間の流れと
ホンワカした町の空気を感じます^^

画像(135x99)

年賀状を送ってくれた皆さん
ありがとうございます。
一枚一枚、見て読んで感じています^^
各地から届いたハート♡大切にします。

画像(114x135)・拡大画像(467x550)

能見台ブレンド

今夜は新年初コーヒーをいれました。
豆は能見台にある自家焙煎珈琲&カフェレストラン
「アステカ」の能見台ブレンドです。美味しい♪

今年は動きをスピードアップ、その分コーヒータイムは
少しゆっくりと..♪を目指したいな^^

Posted by tomoko at 08時21分   パーマリンク

 2014年01月01日(水)

あけましておめでとうございます

画像(180x119)・拡大画像(640x426)



あけましておめでとうございます♪
2014年が明るく穏やか年になりますように

新しい年がスタートしました^^はじまりの今日を大切に
2014年☆良い年にしていこうと思います。
今年もテーマは「Smile」笑う門には福来たる^^/

みんなの2014年が明るく素敵な年になりますように☆

本年もどうぞよろしくお願いします。

Posted by tomoko at 00時00分   パーマリンク

 2013年12月31日(火)

ありがとう

あと数時間で2013年が終わります。

今年も1年、応援してくれたみんな、
お世話になった皆様、どうもありがとうございました。

今日の東京は晴れていて空がとてもキレイです。
夜になって星も輝いています。2013年は今日の空のように
明るい心をくれるみんなに支えてもらった年でした。
笑顔を力をくれたあなたへ...ありがとう。

新しい年がみんなに光を幸せを運びますように...
今夜の空に願います。

2014年もどうぞよろしくお願いします♪

Posted by tomoko at 14時21分   パーマリンク

 2013年12月30日(月)

Sky Garden

12/31☆横浜ランドマークタワー69階
「Sky Gardn」でelliottの曲がながれます。

大晦日♪今年さいごの日
Winter Songや曲を聞いてもらえる^^
幸せな2013年末です。

ランドマークタワー「スカイガーデン」に
行かれる皆さん、ぜひcheckしてみてください♪

画像(180x135)

21時からは「1年後のあなたへ」という
イベントをやっているそう。
Sky Gardenで配布されるはがき(先着1300名様)に
メッセージや願いを書いて特設ポストに投函!
1年後の12月、指定された住所に手紙が届けられるそうです。

未来への手紙、素敵♪

Posted by tomoko at 06時50分   パーマリンク

 2013年12月28日(土)

東京タワー

画像(180x135)・拡大画像(640x480)

昨夜、首都高から見えた東京タワー
「2013」の文字が光っていました。
ずっと見ていたい...そんな光でした。

今年も本当に残りわずかです。
みんな体調には気をつけて
新年を迎えてくださいね。

Posted by tomoko at 01時53分   パーマリンク

過去の記事へ

ページのトップへ ページのトップへ

elliottWebトップへ戻る >>

1

2014


      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

PHOTO

Ebina☆ViNAWALK

Ebina☆ViNAWALK

ELLIOT

ELLIOT

JUly

JUly

カテゴリーリスト

最近の記事

特別企画

リンク集

検索


RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright © Yes Co.,Ltd. All rights reserved.