elliott TOMOKO's Diary

 2014年01月20日(月)

take a breath

受験シーズン
試験本番の前には肩の力をゆるめて深呼吸を^^
息を吸って、ゆ〜っくり今度は息を吐ききって♪
繰り返しやってみてくださいね。

今日の私、本番があり緊張していたので
深呼吸を何度もしました。
うん、やっぱり効きますよ^^

風邪が流行っているそうです、みんな気をつけてね。

Happy Birhday Sawako
明るく素敵な一年になりますように♪

Posted by tomoko at 03時36分   パーマリンク

 2014年01月19日(日)

THE COLLECTORS

画像(135x180)・拡大画像(240x320)

THE COLLECTORS TOUR"MOD TONE Returns"最終日
恵比寿リキッドルームに観に行ってきました。
最高のライブだった〜〜♪
も〜めちゃめちゃかっこよかった^^
いろんな曲が聴けました〜感動。
どの曲もグッときますが今日は
「僕は恐竜」が特に響いた。

ロックンロール♪

Posted by tomoko at 02時36分   パーマリンク

 2014年01月18日(土)

cold day

今夜も冷えます。
明日は雪になるかも?な予報
センター入試や出かける予定のある皆さん
交通の乱れがあるかもしれないので
チェックしてから出かけるようにしてくださいね。

画像(135x180)

寒い日は温かい物が食べたい^^
そしてぽかぽかのお風呂に入るのが一番♪

お世話になっている整体の先生から
もらった開運福寿入浴剤☆
弁天様の絵が描いてある♪
音楽や言葉を司る神様でもあるので嬉しいな
ありがたく入らせてもらいます。

昨夜の+Smileにもたくさんのメール&メッセージをもらいました。
どうもありがとうございます。

Posted by tomoko at 03時36分   パーマリンク

 2014年01月17日(金)

19年

阪神淡路大震災から19年
犠牲になられた方のご冥福を心からお祈りします

時間は経ったけれど、あの朝のことはすぐに思い出せる。
早朝5:46、起きていて地震の速報を聞いた。
徐々に被害の状況が明らかになっていく
胸がしめつけられる思いがした。

地震の怖さ、備えの大切さ、教訓を生かして。
週末は防災グッズのリストを見直そう。

Posted by tomoko at 03時11分   パーマリンク

 2014年01月16日(木)

満月

早朝の5時、ブラインド越しに見えた月。
数時間後に満月を迎える今日の月は本当に明るく
冬の空に光り輝いていました。

画像(135x180)・拡大画像(480x640)

夜になり、また月を眺めています。
近くに木星も見えて...たまらなくキレイ。
首が痛くなるくらいずっと眺めた。
寒さは厳しいけれど月はいっそう輝いてる。

六本木ヒルズの天望フロアに上った。
月がまた近くなった。東京の夜景
半分だけ灯りがついた東京タワー
遠くにレインボーブリッジ
いい夜だ〜♪満月NIGHT

Posted by tomoko at 01時56分   パーマリンク

過去の記事へ

ページのトップへ ページのトップへ

elliottWebトップへ戻る >>

1

2014


      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

PHOTO

交通安全DAY

交通安全DAY

Muse Amuse♪

Muse Amuse♪

July

July

カテゴリーリスト

最近の記事

特別企画

リンク集

検索


RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright © Yes Co.,Ltd. All rights reserved.