elliott TOMOKO's Diary

 2014年01月25日(土)

おみくじ

あっという間に夕方になった。
なんて時間が早く過ぎた日なんだろ...

画像(101x135)・拡大画像(240x320)

おみくじチョコ

先週プレゼントでもらったチョコ
「おみくじチョコ」です^^
ときどき箱を振っておみくじしています。
昨日でたのは「中吉」♪♪
ラッキーアイテムはラジオでした。

気に入っています、おみくじチョコ。

Posted by tomoko at 02時04分   パーマリンク

 2014年01月24日(金)

HINERAUKATAURI

画像(135x180)・拡大画像(240x320)

手紙

今夜の番組「+Smile」では、
アルバム「手紙」に入れた1曲
「虹のかなたに-HINERAUKATAURI-」をオンエア
この曲はニュージーランドの歌姫ヒネウェヒ・モヒ
(ヒーニー)をリードボーカルとするOceaniaという
プロジェクトの曲をカバーした。
久しぶりに聞いて、曲との出会いから
REC時の緊張まで鮮明に思い出した^^
曲って一瞬で時を超えるな〜。

Posted by tomoko at 00時54分   パーマリンク

 2014年01月23日(木)

画像(135x180)・拡大画像(240x320)

最近、本が面白くて仕方ない^^
さらに読書熱が上がるようになったのは
ブックカバーを使うようになったから♪
本の大きさ(サイズ)に合わせて何種類か
揃えてあります。

今読んでいる本は飯間浩明さん「辞書を編む」
ページをめくるたびワクワクしています。

Posted by tomoko at 03時57分   パーマリンク

 2014年01月22日(水)

画像(135x180)・拡大画像(240x320)

チューリップ

一足先に春が来たような気分♪
チューリップを部屋に飾りました。
みずみずしくて可憐♪一目惚れしました^^

この花を見つけたのは逗子駅から徒歩5分
逗子銀座にある花屋さん「花里」さんです。
長い間、elliottのフライヤーやカードを
置いてくださっているお店です(ありがとうございます)
色とりどりの花とグリーン、ス〜っとした
澄んだ空気を感じる♪素敵なお店。

花里さんのFacebookページでは花の写真がたくさん見れます^^
見ているだけですごーく心安らぎ&元気になれます。

花里さんのFacebookは→こちらです。

Posted by tomoko at 03時30分   パーマリンク

 2014年01月21日(火)

昼間はキレイに晴れていたのに
夕方から雲が厚くなり、小雨が。
夜には霙も降りました。
今夜もとてもとても寒い夜です。

ブランケットを膝にかけワクワクと雑誌を読む^^
静かな夜。ページをめくる音が時々するだけ。
ゆったりとした幸せな時間でした。

冬の夜も好きだな〜

Posted by tomoko at 03時43分   パーマリンク

過去の記事へ

ページのトップへ ページのトップへ

elliottWebトップへ戻る >>

1

2014


      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

PHOTO

小禽-KOTORI-

小禽-KOTORI-

月刊「根本宗子」

月刊「根本宗子」

Merry Christmas

Merry Christmas

カテゴリーリスト

最近の記事

特別企画

リンク集

検索


RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright © Yes Co.,Ltd. All rights reserved.