elliott TOMOKO's Diary

 2014年01月09日(木)

大きな駅の電光掲示板♪
いろんな電車の「行き先」を見るのが好きです。
今日は「札幌」行き、北斗星の出発時間を見れました。
この電車に乗れば、明日の昼には札幌に着くんだ。
想像の中で...札幌まで旅をした。

ゆっくり電車で旅するのもいいな♪と思うこのごろ。

高校の修学旅行では上野から「青森」まで
寝台特急に乗って行きました。すご〜く楽しかったのを
覚えています。また乗りたい!です。

それにしても...今夜は寒いです。
今夜は横浜や都内で雪がちらつき
電車を待つホームでは凍りそうになりました^^

明日も各地で冷え込みが厳しくなりそうです。
皆さんあたたかくして出かけてくださいね。

駅っていい♪今日はあらためて思った。

Posted by tomoko at 02時11分   パーマリンク

 2014年01月08日(水)

手紙

画像(177x180)・拡大画像(240x243)

年賀状をあらためて読んでいて
添えてくれている言葉(字)に胸あたたかくなり
友人の変わらない字に懐かしい顔を思い出し
ハガキ&手紙っていいな、字っていいな...と
思ったりしています。

←今年のelliottの年賀状はこちら♪
elliott Fan'sの皆さん届いたでしょうか^^

今夜は誰かに手紙を書こう。

Posted by tomoko at 02時42分   パーマリンク

 2014年01月07日(火)

BLUE

画像(128x180)・拡大画像(183x256)

自転車レーンのマークを見つけた。
近年、自転車に乗る人がグンと増えました。
私もその一人なのですが、ときどき車道を
走るのって怖いな〜と思うことがあります。
そんなとき自転車レーンを見つけると嬉しい。

年始から晴れた日は空が本当にキレイ
今年は水色ブルーがすごく好きになりそう。

ちなみに今夜はネイルカラーをチェンジ
Holographic Blue^^

画像(75x101)・拡大画像(240x320)

Posted by tomoko at 12時48分   パーマリンク

 2014年01月06日(月)

Movie

『ゼロ・グラビティ』を観ました。
良かった〜たまらなく^^

生まれる前のことはもちろん覚えていないけれど
なんだか記憶の奥の奥に語りかけてくるような...?映画でした。
宇宙から見える地球が、そんな気分にさせてくれたんだろうな^^

ぜひとも映画館で観てほしい一本。オススメです。

今夜、何年か振りに聞けた友の声に
懐かしくて嬉しくて鼻の奥がツンとした。
話したいことはたくさんあって...
でも声を聞けただけで幸せになっちゃった。
変わらない声が嬉しかったんだ。

最高の映画も観れたし、友の声も聞けたし
再会の日を楽しみに♪頑張ろう!

Posted by tomoko at 03時42分   パーマリンク

 2014年01月05日(日)

clean

掃除しました^^
年末にやるつもりが....
すっかり年始になりました。

細かーいところまで拭き掃除をすると
部屋の空気がすぅーっとする。

clean♪いいわ〜

Posted by tomoko at 15時59分   パーマリンク

過去の記事へ

ページのトップへ ページのトップへ

elliottWebトップへ戻る >>

1

2014


      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

PHOTO

時の祈り

時の祈り

小林屋さん

小林屋さん

SUMMER SONIC2016

SUMMER SONIC2016

カテゴリーリスト

最近の記事

特別企画

リンク集

検索


RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright © Yes Co.,Ltd. All rights reserved.