elliott TOMOKO's Diary

 2014年01月18日(土)

cold day

今夜も冷えます。
明日は雪になるかも?な予報
センター入試や出かける予定のある皆さん
交通の乱れがあるかもしれないので
チェックしてから出かけるようにしてくださいね。

画像(135x180)

寒い日は温かい物が食べたい^^
そしてぽかぽかのお風呂に入るのが一番♪

お世話になっている整体の先生から
もらった開運福寿入浴剤☆
弁天様の絵が描いてある♪
音楽や言葉を司る神様でもあるので嬉しいな
ありがたく入らせてもらいます。

昨夜の+Smileにもたくさんのメール&メッセージをもらいました。
どうもありがとうございます。

Posted by tomoko at 03時36分   パーマリンク

 2014年01月17日(金)

19年

阪神淡路大震災から19年
犠牲になられた方のご冥福を心からお祈りします

時間は経ったけれど、あの朝のことはすぐに思い出せる。
早朝5:46、起きていて地震の速報を聞いた。
徐々に被害の状況が明らかになっていく
胸がしめつけられる思いがした。

地震の怖さ、備えの大切さ、教訓を生かして。
週末は防災グッズのリストを見直そう。

Posted by tomoko at 03時11分   パーマリンク

 2014年01月16日(木)

満月

早朝の5時、ブラインド越しに見えた月。
数時間後に満月を迎える今日の月は本当に明るく
冬の空に光り輝いていました。

画像(135x180)・拡大画像(480x640)

夜になり、また月を眺めています。
近くに木星も見えて...たまらなくキレイ。
首が痛くなるくらいずっと眺めた。
寒さは厳しいけれど月はいっそう輝いてる。

六本木ヒルズの天望フロアに上った。
月がまた近くなった。東京の夜景
半分だけ灯りがついた東京タワー
遠くにレインボーブリッジ
いい夜だ〜♪満月NIGHT

Posted by tomoko at 01時56分   パーマリンク

 2014年01月15日(水)

KEANE

画像(135x180)・拡大画像(240x320)

KEANE

ふぅ〜と一息
今夜は音楽を聞こう。
選んだ一枚はKEANEのアルバム
「HOPES AND FEARS」
とても心に響く一枚です。
KEANEの美しい世界に酔いしれよう。

寒い日が続きます。
Diaryを読んでくれている皆さん
体調には気をつけてね。


Posted by tomoko at 01時47分   パーマリンク

 2014年01月14日(火)

70's

楽しい夜だった♪
音楽&Danceの話に花がさいた。
特に今夜は70's 伝説のDiscoの魅力を
た〜くさん聞けたのが収穫。

なんとなくは知っていたけれど
リアル体験をされた人から聞ける当時の様子、
音楽や流行のステップ&ポーズの話は最高だった。
ヒップバンプに手拍子に♪聞いているだけで
ダンスフロアの熱気が伝わってきた^^

タイムマシーンがあったら
当時のディスコに行ってみたいな。

Posted by tomoko at 01時54分   パーマリンク

過去の記事へ

ページのトップへ ページのトップへ

elliottWebトップへ戻る >>

1

2014


      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

PHOTO

THANKS

THANKS

蕎麦「月讀」さん

蕎麦「月讀」さん

小田急相模原

小田急相模原

カテゴリーリスト

最近の記事

特別企画

リンク集

検索


RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright © Yes Co.,Ltd. All rights reserved.