elliott TOMOKO's Diary

2014年01月13日(月)

成人の日

今日の東京空はとても青く明るく
気持ちのいい冬晴れでした。

新成人の皆さん♪おめでとうございます。

懐かしい自分の成人式を思い出しました。
まだ暗いうち、早朝から着付けをしてもらい
式典にいき、地元の友達と再会。

あの日も今日のように風が冷たく、
寒い日だったことも覚えています。
着慣れない着物の窮屈さ、
大人になるのが嬉しいやら..
ちょっと複雑な気持ちもあったり^^
懐かしい思い出です。

私の20代はバイト&バンドの日々でした。
楽しかったな〜。

いろんなことに思い切り挑戦できる20代♪
新成人の皆さん♪夢を持って
明るい未来☆描いていってくださいね。
Dreams come true♪

Posted by tomoko at 15時04分

ページのトップへ ページのトップへ

elliottWebトップへ戻る >>

1

2014


      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

PHOTO

LIVE RADIO SHOW VOL.4

LIVE RADIO SHOW VOL.4

クッション

クッション

Card

Card

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

リンク集

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright © Yes Co.,Ltd. All rights reserved.