elliott TOMOKO's Diary

2014年01月29日(水)

仕事の後、横浜をブラリ♪しました。
少しの間で...町は表情を変える。
新しい店や建物が増え、慣れ親しんだ
古い店が無くなっていたり...

そういえば、昨夜行った下北沢で
通っていたラーメン屋さんの閉店を知り
店のあった場所でしばらく立ちすくんでしまった。

居心地の良かったカウンターの席
優しかったおじさんとおばさんの顔が浮かんだ。
もう...あの味が食べれないのは寂しいけど
思い出を大切にしなくちゃ...って思う。
ありがとう大昌さん♪

今日のブラリ♪ステキな洋食屋さんを見つけた^^
歴史を感じる居心地のいい店内、食べながらいろいろ想像した。

このお店もたくさんの人の思い出になっているんだろうな。
かけがえのない時を、この場所で過ごしてきた人が
きっとたくさんいるんだろうなって^^

お店っていいな〜と思いました。

Posted by tomoko at 04時27分

ページのトップへ ページのトップへ

elliottWebトップへ戻る >>

1

2014


      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

PHOTO

ORANGE TIME

ORANGE TIME

ボクラの遊び

ボクラの遊び

ボヘミアン・ラプソディ

ボヘミアン・ラプソディ

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

リンク集

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright © Yes Co.,Ltd. All rights reserved.