elliott TOMOKO's Diary

2011年01月15日(土)

Saturday

毎日寒い日が続いています。今夜は特に冷えている...。
厚手の靴下&フリース♪防寒スタイルにてDiaryを
書いています^^みんな風邪には気をつけてね。

今夜はTHE WHOのスタジオライブを観ています。
なんてカッコいいんでしょうか〜〜^^
実は昨日、車の中でピストルズを聴いている時も
同じことを思いました。

遠いむかし...初めて聴いた日も今も変わらず
聞いた瞬間にドキッとするくらい響く
胸がスワーっっとしてパワーみなぎる♪
そんな音を聴かせてくれるバンドに出会えて
幸せに思う。あらためて感謝。

音楽と同じく、好きな映画や本も同じ。
今夜はちょっと夜更かしをして...
好きな映画の世界に入り込みたい土曜日。

悩みます、こっちかな、それともこれ?
どっちにしようかな〜^^

Posted by tomoko at 14時51分

ページのトップへ ページのトップへ

elliottWebトップへ戻る >>

1

2011


            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

PHOTO

Power Jam

Power Jam

LIVE RADIO SHOW VOL.7

LIVE RADIO SHOW VOL.7

sunny

sunny

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

リンク集

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright © Yes Co.,Ltd. All rights reserved.