elliott TOMOKO's Diary

 2011年01月25日(火)

atari

年賀状のお年玉くじは必ずチェックします^^
今までの一番の「当たり」は3等。

さてと今年は...?

651694の1等、期待を寄せてみたり^^
結果は4等が2本^^当たりました。
ファンの方からいただいた年賀状です。
どうもありがとう!!

今夜も冷えています。
みんな体調には気をつけて。

ただいまアジアカップハーフタイム
もうすぐ後半!勝利を願い応援を^^/

昨日から横浜ジョイナス「新星堂」に
tre-senで描かせてもらった私の
飾ってあります(1週間)

「天丼」に見えるでしょうか?
お近くの皆様、よかったら観て下さい^^

Posted by tomoko at 21時54分   パーマリンク

 2011年01月24日(月)

Rain

ウィンドウガラスに雨粒
川崎からの帰り道、久しぶりの雨です。
少し降って、またやんで...ですが
乾燥がちょっとでもおさまるといいな。

久しぶりの雨の街、フードをかぶり
今夜は少し歩いてみました。
傘の波をみるのも久しぶりです。
冷たい冬の雨、東京♪今年はいつ
雪が降るのかな?

部屋に戻って外の寒さをあらためて感じた。
ストーブをON♪ブランケットを膝に
あ〜あたたかい^^

今夜は一本、借りてある映画を観よう。

Posted by tomoko at 19時56分   パーマリンク

 2011年01月23日(日)

Yakiimo

最近近所のスーパーで始まった「やきいも」
香ばしい香りに誘われ、いつも前を通るたび
買ってみようか...迷う。今日はひとつ買ってみた。

甘くてホックホク♪美味しいヤキイモだった。
ときどきサツマイモを買ってきては自分でも
作ってみる。けど...ぜんぜん今日のヤキイモの
方が美味しかった^^ちょっと癖になりそう。

夢にでてきた光景が、ず〜っと今日は頭の中に
先日と同様、絵に描けたらと思ったりします。
頭の中から消えないうちにメモっておこう。

さっき少し雨が降ったみたい。
乾燥がひどい...少し東京も雨が降るといいんだけど。

火の元など、みんな気をつけてくださいね。

Posted by tomoko at 19時35分   パーマリンク

 2011年01月22日(土)

LIVE

今夜は友達と新大久保でライブを見てきました。
良いライブだったな。ステージから伝わってくる
気合いに音に胸が熱くなりました。

音圧をも感じられる大音量のライブ♪
私は好きです。そこにミュージシャンがいて
ステージから魂こもった音と歌を届けてくれた。
今夜は真ん中から少し前のあたりで観&聴きました。
もう少し前に行って聞きたかったけど人でいっぱいだった^^
良いライブを観た後は不思議なくらい体も心も軽い。
ありがたいな〜といつも思います。

ライブの後は韓国料理を食べてきました。
どこのお店が美味しいのか...まったく分からず
友達の「カン」にお任せ^^でも大当たり。
お値段もお手頃で美味しい韓国料理を食べれた。

なんというお店だったっけ?
たしか「南大門」駅の近く、チャプチェ、
ちじみ、どれも美味しかった。
定食もあり、たのみやすかったし^^

Posted by tomoko at 19時25分   パーマリンク

 2011年01月21日(金)

Asia cup

今夜のアジアカップ、カタール戦。
侍ブルー勝利!闘志に熱いプレイに感謝。

ドーハへ勝利の願いを込めスタートした今夜の放送。
番組終了後は横浜の、神奈川の空に向かい、
熱い心をいつも胸に!と思いました。

選手の方々から伝わってきた
教わった熱を忘れないようにしよう。

今夜も番組を聴いてくれた皆さん、メールを
twitterやホームページ宛にメッセージを送って
くれた皆さん、どうもありがとうございました。

乾燥が続きます、みんな体調には気をつけて。

Posted by tomoko at 19時14分   パーマリンク

過去の記事へ

ページのトップへ ページのトップへ

elliottWebトップへ戻る >>

1

2011


            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

PHOTO

ORANGE

ORANGE

プラスマステッカー

プラスマステッカー

交通an & zen Day2014

交通an & zen Day2014

カテゴリーリスト

最近の記事

特別企画

リンク集

検索


RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright © Yes Co.,Ltd. All rights reserved.