elliott TOMOKO's Diary

 2011年01月03日(月)

イロトリドリ

イロトリドリ♪
みんなからもらった年賀状を
今日は読ませてもらっています。

応援してくれてありがとう。
覚えていてくれてありがとう。
宝物にします。

ただいま私の部屋には
ハートの風船が置いてあります。
これがとにかくカワイイ!!
近々ページでご紹介しようかな^^

いまも目の前で手をひろげ
にっこりSMILEな風船。
今年のキャラクターに決定!

早くも明日からお仕事スタートの方も
いると思います。寒い日が続きます。

みんな体調には気をつけてね。

Posted by tomoko at 14時47分   パーマリンク

 2011年01月02日(日)

sunny day

新年2日目、今日もいい天気。
山陰では記録的な積雪を記録してる。
島根、鳥取に住むみんな、気をつけてね。

午後から新宿へ。甲州街道は大渋滞。
初売りに向かう人たちでした^^
大きな袋を抱えて歩く人たち。
私も福袋欲しいかも...なんて
久しぶりに思った。

お正月の風景が好きです。
東京の街もいつもとだいぶ違う表情。
繁華街にでれば賑やかですが
住んでいる地域はシーンと静まり
ひだまりが暖かくキラキラしたお正月。

なんとものどかです。
初詣に行きたいな〜。

Posted by tomoko at 19時24分   パーマリンク

 2011年01月01日(土)

Happy New Year

新年明けましておめでとうございます。

5、4、3、2、1♪新しい年の幕開け。
その瞬間の私はSmileでした。
今年初のラジオまで1時間!!という年明け。
とてもワクワクした気分で迎えられました。

新年初、今夜の番組にはFm yokohama「tre-sen」の
光邦さんからあたたかいメッセージをいただけたり
(ありがとうございます)
選曲は全てelliottでお届けしました。
元旦から番組を曲を聴いてくれた皆様、
どうもありがとう。今夜もHappyをたくさんもらい
あっという間の30分、楽しく放送できました。

元旦の朝、初日の出は見逃してしまいましたが、
友達から美しい日の出メール♪
午前はお節をいただきながら少しゆっくりと
テレビタイムを過ごしたり、年賀状を書いたり。
懐かしい友達からの年賀状にジーン。
年に一度の年賀状、いいものですね。

2011年が皆様にとって幸多き一年になりますように。
本年もどうぞよろしくお願いします。

elliott+Smile♪

Posted by tomoko at 19時09分   パーマリンク

Happy New Year

Posted by tomoko at 01時00分   パーマリンク

 2010年12月31日(金)

ありがとう♪

今年もあと3時間を切りました。
2010年を振り返りながら過ごしています。

春、elliott JACKで神奈川各地をまわり始め
今まで知らなかった場所、お店、そして出会いに
たくさん恵まれました。

夏にはLIVE RADIO SHOW Vol.2ができ
応援してくれるみんなからもらった声
エネルギー、あたたかいメッセージ
忘れません。

秋が過ぎ、今年のクリスマス♪
念願のリリース『Honey / Winter Song』がCDになりました。
今も夢のようで、本当にHoneyがCDになったんだ〜^^と
毎日完成したCDを眺めSmile♪です。

年末にかけWinter Songのリクエストをしてくれた皆様
HoneyのCD化に一緒にバンザイ!!してくれたみんな
まわりの方々にオススメ!してくれた皆様、
Twitterやblogで曲をelliottを紹介してくれた皆様
番組でOAしてくださった皆様、そして今日大晦日まで
一緒に走ってくれたelliottチームのみんなへ♪
心からどうもありがとう。

2010年、いろんなことがあった一年でしたが
振り返り、大晦日の今日思うのは本当にたくさんの方に
助けられ応援してもらい、幸せな時間を瞬間を
いただけた年だったということ。

新しい年を迎える前に...あなたへ
「どうもありがとう。」

新しい年が皆様にとって笑顔あふれる
明るい一年になりますように。

2011年もどうぞよろしくお願いします。

皆様、良いお年をお迎えください。

elliott TOMOKO

Posted by tomoko at 21時30分   パーマリンク

 2010年12月30日(木)

Diary [elliott Jack]

今年も残すところあと2日!
駆け足で過ぎていく毎日ですが、
CDリリースから5日!キャンペーンでは嬉しい再会や
新しい出会い♪応援してくれるみんなのおかげで
とてもSmileな日々を過ごせています、ありがとう。

今朝は早起き!書き留めてあったメモダイアリーを
blogにようやくUPできました^^ぜひ読んでください。
これからまたキャンペーン&Video録り♪
早々にUPしますので、観て下さいね。

明日にかけて全国的に荒れ模様...というニュースも。
各地の皆さん気をつけてください。

いってきま〜す♪JACK♡
Winter SongをHoneyを届けてきます。

Posted by tomoko at 15時41分   パーマリンク

過去の記事へ

ページのトップへ ページのトップへ

elliottWebトップへ戻る >>

1

2011


            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

PHOTO

落語

落語

LIVE RADIO SHOW VOL.7

LIVE RADIO SHOW VOL.7

交通安全DAY

交通安全DAY

カテゴリーリスト

最近の記事

特別企画

リンク集

検索


RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright © Yes Co.,Ltd. All rights reserved.