elliott TOMOKO's Diary

 2011年01月07日(金)

HMV横浜VIVRE

今夜は放送前にHMV横浜VIVREへ。
「閉店まであと3日」ドアに貼られた紙
読みたくないけど今日はしっかり読んだ。
本当に閉店なのかと...。

店内ではクロージングイベント、人で溢れていた。
HMV横浜のラスト、連日縁あるミュージシャンが
出演するライブ&パフォーマンスが行われてる。
今夜のステージ、伝わってくるハート、CD店という
音楽を愛する人たちにとって本当にスペシャルな場所への
思いに胸が熱くなりました。

1月10日、20年の歴史に幕をとじるHMV横浜VIVRE
今夜悩んだ末に選んだCDはSex Pistols
『Flogging A Dead Horse』
HMV横浜VIVREとの思い出と共にずっと
聴き続けていこう。

画像(180x125)・拡大画像(640x447)

LIVE RADIO SHOW

LIVE RADIO SHOW
夢のステージに立たせてもらえたこと
番組でOAする曲をいつも探しまわった店内
スタッフの皆さんの笑顔、お世話になった
イベント担当泉田さん。
最高の出会いと、また夢をチャンスを
もらえた忘れられない特別な場所。
ありがとうHMV横浜VIVRE。


今夜も放送を聴いてくれたみんな
メールを送ってくれたみんな♪
どうもありがとう。

ラジオが壊れてしまって番組が聴けない...と
メールをくれたH子さん♪blogをいつも読んでくださって
いるそうなので報告を。今夜いただいたメール
番組でご紹介しました^^ありがとう。

Posted by tomoko at 03時12分   パーマリンク

 2011年01月06日(木)

Sigh

スタジオからの帰り道、ため息ばかりが出た。
緊張?妙な力が入ってしまった。
へんに迷った。声を探した。
あ〜悔しい!でも今日は帰らない。

ため息って声にならなくて、その分
ず〜っと続いていく気がした。
なので帰ってきてからちょっと声にした
「あぁぁぁぁ〜〜〜」と。

頭を抱えながら繰り返し声を出していたら
明日はやれる!そう思えてきた^^

力まず迷わず心のままに。
ただいま時計の針は3時、空は晴れ
キレイな星が見えてる。

そろそろ寝る準備を、明日に備えよう。
おやすみなさい。

Posted by tomoko at 03時10分   パーマリンク

 2011年01月05日(水)

5days

新しい年になって5日目。
お正月はあっという間に過ぎ
今日からは通常モード^^

しかし...注文している新しい
「The Little Prince」カレンダーは未到着。
早く来ないかな〜と待ちわびる日々です。
今年はどんな絵が毎月見れるんだろう^^楽しみ!

今は録画した番組を見ています。
エレファントカシマシ♪昨年の野音ライブ^^
あ〜この場に居たかったな〜と思ってしまう。
ガストロンジャーでは胸に熱いものがこみあげた。
今年は観に行きたいな、エレカシ。

年末&新年早々「Honey&Winter Song」CDを
オーダーしてくれたみんなどうもありがとう。
今日から2011年のCD発送が始まりました。
待っていてくださいね。

風邪が流行っています。
みんな気をつけて♪

Posted by tomoko at 10時36分   パーマリンク

 2011年01月04日(火)

New Moon

今年初の新月。
また今夜から満ちていく月が観れる。
冬のキーンとした空気の中、寒さに
肩を上げながら月をしばし眺める。
好きです、そんな夜。

今月は一日一日、月の色や形、
光を観察しながら夜を過ごせたらいいな。
次の満月は1月20日。

今夜は「恋しくて」という映画を観ています。
80年代後半、大ファンになった映画♪
この映画以来エリック・ストルツ&
メアリー・スチュワート・マスターソンが
大好きになりました^^

いま観ても変わらず♪好きな一本。
音楽も良かったな〜。

Posted by tomoko at 03時02分   パーマリンク

 2011年01月03日(月)

イロトリドリ

イロトリドリ♪
みんなからもらった年賀状を
今日は読ませてもらっています。

応援してくれてありがとう。
覚えていてくれてありがとう。
宝物にします。

ただいま私の部屋には
ハートの風船が置いてあります。
これがとにかくカワイイ!!
近々ページでご紹介しようかな^^

いまも目の前で手をひろげ
にっこりSMILEな風船。
今年のキャラクターに決定!

早くも明日からお仕事スタートの方も
いると思います。寒い日が続きます。

みんな体調には気をつけてね。

Posted by tomoko at 14時47分   パーマリンク

過去の記事へ

ページのトップへ ページのトップへ

elliottWebトップへ戻る >>

1

2011


            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

PHOTO

ROCK

ROCK

my bloody valentine

my bloody valentine

ありがとう

ありがとう

カテゴリーリスト

最近の記事

特別企画

リンク集

検索


RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright © Yes Co.,Ltd. All rights reserved.